諦めが悪くてすいません。自分なりに出した結論を加えた資料を掲載致します。幌屋さんは、実際にひねりの場所がバラバラの車両を沢山経験されていると思いますが、私が出した結論は、『77.5型のワイド化の際に、カタログからは気が付きにくいのですが、ナロー時代のレール式からひねり式にフロント部の固定方法が切り替わり、ワイド車では全て共通のひねり仕様となった』です。またまた資料の文字が小さくてすいません。拡大して印刷してみて下さい。
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp まで
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp まで