T's Laboratory

ボウリング、その他について思うところを綴ったブロクです。

打てなかった理由は・・・

2011-07-30 15:36:15 | ボウリング(練習記録)
本日はラウンドワン草加店で投球してきました。

午後は仕事の予定で、早めにオープンするセンターで投げたかったため、9時に
開店の草加店で投球することにしたところです。

準備をして投球を始めると、レーンコンディションは遅めに感じ、ボールが早めに
動いてしまう印象でした。

1ゲーム目はアウトサイドからラインを探りながら投球してみましたが、少しの
内ミスで厚く入ってしまう状態で全くストライクが続かず、スプリットも絡んで
162というお話にならないスコアに・・・

2ゲーム目は7枚目から外に出さないように投球してターキーの滑り出しでしたが、
その後はややオイルが伸びだしたのか、ボールの動きが甘くストライクが散発に
なってしまい苦戦、以前の草加店のイメージでは考えられない展開となりました。

このゲームは徐々にラインを移してノーミスの227にまとめましたが、その後も
窮屈な投球が続き、ビッグゲームは打ち上げられず、最後は2回の10ピンカバー
ミスが響き157、トータルもマイナスとなってしまいました・・・

完全に攻め方を誤っていたと感じたので、前回、投球した際の記録を見返して
みましたが、今回の持ちこんだボールとは違うボールを投球していたことが判明
しました(苦笑)

時には記録を見返すことも重要ですね。

使用ボール ブラストゾーン、クリーチャー、ジャイアンツ
投球ライン 5~10枚目真っ直ぐ~出し気味
スコア 162 227 197 204 215 157
AVE 193.67

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボール調整は完璧!? | トップ | 右レーンの・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボウリング(練習記録)」カテゴリの最新記事