T's Laboratory

ボウリング、その他について思うところを綴ったブロクです。

リプレイ!?

2008-08-10 23:02:51 | ボウリング(練習記録)
本日はビッグボウル越谷で投球しました。
今回も昼前の行きましたが、投げている人は少なく、非常に投げやすい
環境でした。

いつものように練習1ゲーム+フリータイムでスタートしましたが、奥は
非常に切れていて、ボールの動きが強い印象でした。
久々にインフェルノも投球してみましたが、動きが激しすぎてかえって
投げにくいと感じるほどでした。

そこでフリータイム本番では、EPX-A1で投球し始めましたが、序盤は
3回のスプリット(1回はカバー)とローカウントからのスペアミスで苦しい
立ち上がりとなってしまいました。
終盤、何とかダブルを持ってきてスコアダウンを最小限に防げる展開に
なりかけましたが、10フレームは何と9番ピンのスペアをミスしてしまい
いきなりのローゲームとなり、前回のリプレイを見ている感じさえしました。

その後は1ゲーム目を引きずったのか、2ゲーム目は序盤の10ピンミスを
挽回しきれず190、3ゲーム目は2回のダブルがありながら、スプリットの後、
1本しかカバーしなかったことが響き200UPと、打てそうで打ち切れずと
いう感じでした。

トータルスコアは542と前回と1ピンしか変わらず、練習ゲームも前回と
同様200UPと正に前回のリプレイのようでしたが、コンディション的には
悪くなかったと思いますので、次回は頑張りたいと思いました。

使用ボール EPX-A1、インフェルノ、ターゲットゾーン
投球ライン 11~12枚目真っ直ぐ~出し気味
スコア 練習:200 フリータイム:155 190 197(542)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラウンドワンスタジアム朝霞店へ | トップ | ラウンドワン草加店へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボウリング(練習記録)」カテゴリの最新記事