T's Laboratory

ボウリング、その他について思うところを綴ったブロクです。

今年ラストの!?

2016-12-23 14:33:26 | ボウリング(練習記録)
本日はラクゾー野田店で投球してきました。

先日の土日は大会に参加しようと思っていましたが、残念ながら所用で参加できず、
また、年末も色々と予定が詰まっており、状況によっては今回が年内最後の投球
です。

準備をして投球を始めると、レーンコンディションはやや遅めで10枚目真っすぐ
ではポケットにはいかない状況で、最初から外に向けるラインで投球する必要が
ありました。

1ゲーム目はラインを探りながら投げましたが、薄めの次は厚めという感じで
奥の動きが安定せず、ストライクがわずか3つで164というロースコアになって
しまいました(苦笑)

2ゲーム目はボールを替えて投球したところ、急にポケットの幅が広がった感じで
ストライク連発となり、フィフス&ターキーで240UP、3ゲーム目も最後に
ミスをしてしまったものの、210と1ゲーム目とは全く違った投球内容になり
ました。

更に4ゲーム目は5フレームから7連発で268、5ゲーム目は勢いそのままに
頭からストライクが続き、気が付けば8連発、9フレームはリリースが甘くて
7番ピンが残りましたが、最後もミスなく終えて267と連続でビッグゲームに
なりました。

まだ年内最後の投球と決まったわけではありませんが、仮に締めの投球となった
としてもいい終わり方だったと思います。

使用ボール シュプリームドミネーション、ブラックウィドーレジェンド、
      ジャイアンツ
投球ライン 12~15枚目出し気味
スコア 164 240 210 268 267
AVE 229.80

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習とはいえ(苦笑) | トップ | 2016年投げ納め。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボウリング(練習記録)」カテゴリの最新記事