T's Laboratory

ボウリング、その他について思うところを綴ったブロクです。

練習とはいえ(苦笑)

2016-12-11 22:53:45 | ボウリング(練習記録)
本日はラウンドワンスタジアムららぽーと新三郷店で投球してきました。

久しぶりに早朝の時間帯の6時頃から投げ始め、8時には投げ終えましたが、
マイボウラー専用レーンは満レーンになることもなく、8時から投げ始めても
すぐに投げられるような状況でした。
もうすぐ新年を迎えますので、皆さん、準備に忙しいという感じでしょうか。

投球の方は、1ゲーム目をシュプリームドミネーションに探りを入れた後、
レーンコンディションは外は薄く、10枚目付近はたっぷりオイルがある
ことが分かりましたので、2ゲーム目はレッドリボルトを投入して、いきなり
セミパーフェクト、3ゲーム目も出だしがフォースで210UPとこのまま
良いイメージが続けられそうな雰囲気となりました。

しかし、ややコンディションの変化を感じたのでボールを替えて投球した
のが裏目に出て4ゲーム目からはリリースが甘くなって薄めのスプリット、
ラインを修正して厚めのスプリットという苦しい展開が続くようになり、
終わってみれば200UPは2~3ゲーム目のみという結果となってしまい
ました。

練習なのでスコアはあまり気にしなくてもいいのですが、出だしが良くて
徐々に内容&結果が悪くなってくると、調子が悪くなったのでないかと
心配になってしまいます(苦笑)

使用ボール シュプリームドミネーション、レッドリボルト、
      ブラックウィドーレジェンド、ジャイアンツ
投球ライン 6~10枚目真っ直ぐ~出し気味
スコア 167 279 211 148 159 168 167 198
AVE 187.13

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後に失速したものの(苦笑) | トップ | 今年ラストの!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボウリング(練習記録)」カテゴリの最新記事