T's Laboratory

ボウリング、その他について思うところを綴ったブロクです。

もう少し・・・

2009-02-08 15:57:11 | ボウリング(練習記録)
本日はビッグボウル越谷で投球してきました。

構えの位置を高くすることで、大分助走がスムーズになってきた感じなので
4歩目をパワースッテプにすることを考えつつも、新しいタイミングに慣れる
ことを優先して投球することにしました。

コンディションは10枚目付近が、多少、内外に幅があり投げやすい感じで
終始、そこから大きくラインを動かさず投球しましたが、1~2ゲーム目は
コントロールが不安定で、ノーヘッドあり、イージーミスありで散々な内容
でした。

3ゲーム目からは、1投目が微妙にぶれてコンディションは分かっていながら
ストライクが続けられない状況ではありましたが、スペアは安定して取れる
ようになり、3ゲーム目はノーミス、4ゲーム目はスプリットによるミス1回
とまずまずの内容になりました。

フォームの修正を加えてから今回が3回目の投球でしたが、ストライクを続ける
には、もう少し練習が必要なようです。

使用ボール インフェルノ、トータルアニヒレーション、ターゲットゾーン
投球ライン 8~12枚目真っ直ぐ~出し気味
スコア 153 149 192 192
AVE 171.50

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余計なことを考えると・・・ | トップ | プラスならず。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボウリング(練習記録)」カテゴリの最新記事