T's Laboratory

ボウリング、その他について思うところを綴ったブロクです。

プラスならず。

2009-02-11 18:26:55 | ボウリング(練習記録)
本日はラウンドワンスタジアム朝霞店で投球してきました。

今のラウンドワンのレーンコンディションは自分に合っているので、
投球するときは、まずはトータルをプラスにすることを目標として
います。

まず、1歩投げで軽く投げ始めるとコンディションはミディアムという
感じで、いつもどおりアウトサイドからが投げやすい感じでした。
1ゲーム目は中盤ミスがあったものの終盤ストライクを続け190台、
2ゲーム目も1ミスで190台と次のゲームからは打ち上げられそうな
雰囲気になっていましたが、ここのところあまり気にしていなかった
アプローチがネックに・・・

ラウンドワン対策としてシューズはデュアリスマスターを履き、踵の
パーツもレザーヒールを装着していたのですが、アプローチが急に
重くなったように感じ、コントロールが定まらなくなり、5ゲーム目の
230台はまぐれと思えるほどでした。

今になって冷静に考えれば、ソールのパーツをもう一段階滑るものに
交換すれば対応できたのですが、気ばかりあせり、その時は冷静さを
欠いていました。

今月はマイナスばかり続いているので、次回からは巻き返したいと
思います。

使用ボール インフェルノ、カメレオン、ターゲットゾーン
投球ライン 5~10枚目真っ直ぐ~クロス気味
スコア 195 194 158 172 233 172
AVE 187.33

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し・・・ | トップ | やや失速・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボウリング(練習記録)」カテゴリの最新記事