記述的日常駄文

日常の出来事を記述したが駄文であった。

iPod shuffle vol.10

2005年02月18日 | AV関連
ただいまiPod shuffle512Mが届いた。
1月27日注文した分です。ちょうど3週間で届きました。
発送メールが17日の16時に来て、本日14時に着。
1月29日の1Gを買ったんですが、今日届いた512Mは妹に譲ります。

自分としては、512Mが欲しかったんですが、つい勢いで1Gを買ってしまいました。

iPod shuffleすこぶる気に入っていますが、充電池の劣化がすごい心配です。
2000~3000円で電池交換できたらいいんですが、、、。

そうそう最近はストアの方は在庫が充実してきたためか、
CMやっていますよね。なかなかいですね。
首からネックストラップでかけるのがかっこいいと思うんですが、
なかなか恥ずかしくてできません。

最新の画像もっと見る