記述的日常駄文

日常の出来事を記述したが駄文であった。

m-flo TOUR 2005 BEAT SPACE NINE at 日本武道館 DVD

2006年03月16日 | 音楽
をアマゾンで発売日に購入した。

思えば自分も結構音楽をこれまで聴いてきたが、

ライブDVDとか買ったのなんて初めてだ。

もちろんいろんな状況が重なりあって今に至っているわけだが、

って、まあ、とにかく買った。

以前iTMSで、ライブ版の音源は買ったのだが、

ちなみにこのアルバムの再生回数は472回となっていた。

どうなんだろう?

聴きすぎ?かな。

iPodシャッフルだと早送りできないから、

苦労する。

これって以前はできたのに何でだろう。

で、

今回の本題。

音源として、

持っていない「sowelu、加藤ミリア、」の曲、

まぁ、他にもあるが、

これがどうしようもなく欲しく、

ちょっと時間ができたので、

リッピングというものをやってみた。

案外簡単にいけそうな感じである。

完全コンプリートできそうかな。


閑話休題


映像見てて思ったんだが、

soweluがとてもキュートだった。

初めて顔を見たんだが、

ちょっと知り合いに似ている気がして、、、。

加藤ミリヤって高校生なんですね。

もっと年いってると思っていた。



難聴だいじょうぶかな・・・。

最新の画像もっと見る