今回は、主にトヨタカムロードに提言しようと思う。最後の方にはダイナとトヨエースにも、提言したい事がある。
まずは、カムロードに言いたい。カムロードのエンジンを、ダイナ2トンから4トン仕様と同じにしてみたらどうだろうか。ガソリン車もラインナップに加えて欲しい。エンジンスペックは、以下の通りとする。
ディーゼル車
型式 N04CーUQ
種類 直列4気筒
内径×行径 104×118MM
総排気量 4009CC
圧縮比 17
燃料供給装置 コモンレール式燃料噴射装置
最高出力 〈ネット〉KW(PS)/R,P,M
132(180)/2800
最大トルク 〈ネット〉N,M(KGF・M)/R,P,M
480(49)/1400
ガソリン車の場合は、種類と総排気量と燃料供給装置を変更する。
種類 V型6気筒DOHC
総排気量 4495CC
燃料供給装置 EFI(電子制御式燃料噴射装置)
次に、プリクラッシュセーフティシステムのレーダーの位置を、現在の位置からハイラックスと同じくエンブレムをレーダーとするべきである。こうすれば、ダイナとトヨエースとカムロードは、かなり良くなると思う。
まずは、カムロードに言いたい。カムロードのエンジンを、ダイナ2トンから4トン仕様と同じにしてみたらどうだろうか。ガソリン車もラインナップに加えて欲しい。エンジンスペックは、以下の通りとする。
ディーゼル車
型式 N04CーUQ
種類 直列4気筒
内径×行径 104×118MM
総排気量 4009CC
圧縮比 17
燃料供給装置 コモンレール式燃料噴射装置
最高出力 〈ネット〉KW(PS)/R,P,M
132(180)/2800
最大トルク 〈ネット〉N,M(KGF・M)/R,P,M
480(49)/1400
ガソリン車の場合は、種類と総排気量と燃料供給装置を変更する。
種類 V型6気筒DOHC
総排気量 4495CC
燃料供給装置 EFI(電子制御式燃料噴射装置)
次に、プリクラッシュセーフティシステムのレーダーの位置を、現在の位置からハイラックスと同じくエンブレムをレーダーとするべきである。こうすれば、ダイナとトヨエースとカムロードは、かなり良くなると思う。