日本の提言。

日本に提言する為にブログを始めました。火曜日と金曜日と日曜日の夜に更新します。

カムロードに提言。

2019-05-18 01:19:08 | 日記
今回は、主にトヨタカムロードに提言しようと思う。最後の方にはダイナとトヨエースにも、提言したい事がある。

まずは、カムロードに言いたい。カムロードのエンジンを、ダイナ2トンから4トン仕様と同じにしてみたらどうだろうか。ガソリン車もラインナップに加えて欲しい。エンジンスペックは、以下の通りとする。


ディーゼル車

型式 N04CーUQ

種類 直列4気筒

内径×行径 104×118MM

総排気量  4009CC

圧縮比 17

燃料供給装置 コモンレール式燃料噴射装置

最高出力 〈ネット〉KW(PS)/R,P,M
132(180)/2800

最大トルク 〈ネット〉N,M(KGF・M)/R,P,M
480(49)/1400


ガソリン車の場合は、種類と総排気量と燃料供給装置を変更する。



種類 V型6気筒DOHC

総排気量 4495CC

燃料供給装置 EFI(電子制御式燃料噴射装置)

次に、プリクラッシュセーフティシステムのレーダーの位置を、現在の位置からハイラックスと同じくエンブレムをレーダーとするべきである。こうすれば、ダイナとトヨエースとカムロードは、かなり良くなると思う。