日本の提言。

日本に提言する為にブログを始めました。火曜日と金曜日と日曜日の夜に更新します。

滋賀県警の犯した重大なミス。

2018-04-14 02:22:56 | 日記
滋賀県警は、19歳の新米警官である大西智博の犯した上司射殺事件で重大なミスを犯してしまった。まずは、大西智博の名前を隠そうとした点。大西智博は、警察史上最悪の犯罪を犯したんだぞ。こんな奴に配慮する必要は、全く無し。2個目は、大西智博の身柄の移送先である。彦根警察署を避けるのは、当然である。しかしながら全く理解出来ないのは、彦根警察署の隣管内の米原警察署に移送した点である。普通なら、県庁所在地である大津市の滋賀県警本部に移送するハズである。滋賀県警は、猛省するべきである。県警本部長である鎌田徹郎は、即刻辞職せよ。これが、射殺された井本光氏の遺族に出来る唯一の大西智博のしでかした警察史上最悪の射殺事件の償い方法だ。それを拒否するなら、自刃するべきである。