日本の提言。

日本に提言する為にブログを始めました。火曜日と金曜日と日曜日の夜に更新します。

安倍晋三内閣総理大臣、大坂なおみ選手に国民栄誉賞を。

2018-09-10 00:16:48 | 日記
小生は、安倍晋三内閣総理大臣に提言したい事がある。それは、全米オープンテニスで日本人として初優勝した大坂なおみ選手に国民栄誉賞を授与するべきだと思う。大阪と北海道が疲弊している中、大坂なおみ選手の活躍は十分に国民栄誉賞に値すると思う。今国民栄誉賞を授与しなければ、安倍晋三内閣総理大臣は、必ず後悔すると思う。極悪飲酒轢き逃げ容疑者である吉澤ひとみも、大坂なおみ選手を見習うべきである。

最後に、いつ国民栄誉賞を授与するの。今でしょ。