★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★10月も終わり。ミイの命日月でした★

2022年10月31日 | 日記
      









10月も今日で終わりです。今年もあと2か月となりました。

10月の星空カレンダーは、フランスの孤高の修道院のモン・サン・ミッシェルの星空です

今日はハロウィンですが、韓国で悲しい事が起こったのでハッピーハロウィーン!って気分でもないですね。

渋谷の皆さんもくれぐれも気を付けて楽しんで欲しいです。。


そして


10月17日は愛するミイ坊の命日でした

命日に、ミイの好きだったピンク色のバラを飾りました。



もう4年も経ったなんて思えないほど、まだまだ悲しみを引きずっています

命日近くにミイが夢に出てきました。

なんだかぼんやりとした姿だったけど。

時々、もの凄く会いたくなります。。

その気持ちが伝わって夢に出てくるのかな~。

ピンクのバラがまだビシッと咲いているのよねえ。きっとミイがパワーくれてるのかも。



寒くなってきました。

ブログ見てる皆様もお体には気を付けてお過ごしください。

10月20日に、一般公募で選ばれた10周年記念のスカイツリーライトアップを偶然その日に撮っていました。







あ~今年もスカイツリー登らずに終わりそうだ~

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。