★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★スージー姉さん来日延期。。★

2017年04月23日 | ミュージシャン
          

















スージー・クアトロの来日が延期になりました

上の写真は予定してたライブのフライヤーです。

スティーヴンのライブの2週間後次はスージー姉さんのライブた!って楽しみにしてたのに~

前回も延期になってそのあと中止になったので不安です。

延期のライブは6月以降とアバウトな感じで発表されているのも不安です。



バックメンバーの都合との事だけど、本当かなあ??


スティーヴンロスをスージーのライブで和らげてくれる!って思ってたから

延期になってますますスティーヴンロスです。。。


チケットはそのまま使えるという事でよかったけど。

MIYUKIさんがスティーヴンに続き最高の整理番号をゲットしてくれたし!


ひたすら中止にならない事を願うのみです。


スージーさん自体は最近のライブを動画で観ても元気そうだし大丈夫だと思うけど。


その最近の動画でスージーさんがベースを置いて椅子に座って

なんと!イーグルスの名曲「Desperado」をしっとり歌っているのがありました♪

ステキです~日本のライブでも歌って欲しいです。


無事来日してくれることを祈ります






押して↓くれたあなたにありがとう♪
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。