★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★戌年のマドンナ今年で還暦!&浅草寺にあの犬が!!★

2018年01月07日 | ミュージシャン
           

















2日に初詣は済ましたのですが

やはり地元の浅草寺さんにも行かねばと、昨日の夜御参りに行ってきました。





6日だし、もうあまり人いないかなと思ったらけっこういて、並んで御参り。


浅草寺の横に、な、な、な、な~~~んとあの犬が

ソフトバンクのCMのおとうさん犬がど~~~んといるではないですか!!


トップの写真は正面から

横から見たらこんな感じ♪




けっこうでかいっ!


いい感じに白くライトアップしてました。


五重塔




浅草神社も御参り。







浅草神社の裏の被官稲荷にも御参りしました。

被官稲荷様は相変わらずいつ行っても誰もいないけど、一番霊的なものを感じます


浅草演芸場もなんとなく撮った♪




昨日は有名どころの落語家さんが出演してました。




写真撮ってたら、中にいた演芸場の人に「見てってよ~」って声かけられました。

いつか一度は見てみたいです。正月から笑うのもよいですよね。


しかし浅草寺の横の犬のおとうさんにはビックリでしたわ~。



戌年と言えば・・・



あのマドンナさんが戌年で、今年で還暦を迎えます!


マドンナも還暦かあ。


イキのいいねえちゃんだったけど、今もかわらずイキのいいおばちゃんですよね

最近のマドンナはこんな感じ。




注射いっぱい打ってるっぽい。。目の下ヤバイ。。


お金あるから美容にいっぱい金かけられるけど、なるべく自然のがいいのになあ。。


マドンナがデビューした頃は好きでセカンドアルバムは買いました♪

一個お姉さんだけど、同じ時代を生きてきた方だから、なんだか還暦ってのに感慨深いものが。。

(あたしも来年還暦だわ


還暦になってもマドンナさんには、変わらず攻めの姿勢で頑張って欲しいですね



デビューした頃のイキのいいねえちゃんの頃の動画を♪この曲好きでした




押して↓くれたあなたにありがとう♪
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。