★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★Happy Birthday Steven Tyler 75th★

2023年03月26日 | ミュージシャン
         













今年もブログでお祝い出来て嬉しいです

今日はsteven様のお誕生日であります

Happy Birthday Steven Tyler



75歳になられました


生きててくれてありがとう

ただそれだけです。

来年もブログでお祝い出来ますように

できたら来日もお願い致します



先月、松本零士さんがお亡くなりになりました。

映画「ヤマト」の主題歌をstevenが歌っていましたね。

なので、今年は主題歌「Love Lives」を載せたいと思います。

stevenはいっぱい愛をもらってる人生ですね



にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。