楓花悠々ブログ

日々気になったことをちょっとだけ

駐車場で傷つけられた1/29

2018-01-29 15:05:59 | 日記

本日(1/29)駐車場にて当てられる

もうすぐ午前11時になろうかという時刻

カワチでお買い物をしていたら、店内アナウンスで

俺の車に今すぐ戻ってくださいと連呼

急ぎ戻ったら 駐車場においてた車が傷ついてた。

俺の車の傍にはぶつけた方と保険屋さんがいた

0-100で話はまとまったもののこれから修理を出すと

思うとついつい、ついてないと思った次第でした。

修理はナンバープレートの交換があるので1週間。

台車は無理を言って同じ車のプリウスアルファにしてもらった

!!!みなさん駐車場は狭い場所は避けましょう!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わろてんか めいぜりふ | トップ | フェブラリーSはカフジテイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事