楓花悠々ブログ

日々気になったことをちょっとだけ

NEOPROのバックパック購入

2015-07-02 07:31:49 | 日記

ネオプロのバックパックを購入しました。

今週から使い始めてますが、携帯入れもiPhone6サイズで

作りも前のは登山仕様だったんですが、これはビジネス仕様になっており

まあまあ使い心地はいいほうです。

買う前にバックパックの匠に意見を聞いたら ハードタイプよりソフトタイプがいいと

助言されましてソフトを探しましたがあいにくハートしかなく、確かに使ってみて

ハードタイプはチャックに開け閉め、背負ったときに背中へのなじみが、いまいちですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚記念2015 結果 | トップ | Amazonよ佐川急便は使わないで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事