楓花悠々ブログ

日々気になったことをちょっとだけ

中山記念2024 予想と買い目

2024-02-25 10:31:43 | 競馬

最近当たってませんが予想をアップします😿

今週は実力通りに決まらないレースで有名な中山記念です。

中山1週目なので逃げが有利でしょうが

今年の中山記念も実力伯仲で難解です。

パドックで走る気満々の馬をチェックしたいですね

<本命>ソールオリエンス

「中山のレースは中山巧者」の格言通り

皐月、セントライトで好走、中山巧者だ。

調教も抜群

雨になってキタサンブラックは産駒の中

ナンバー1の勝率17%の雨が得意な産駒。

騎手は乗り変わりだが、田辺は中山では

安定しているので問題なし。

<対抗>ソーヴァリアント

雨ならオルフェーブル産駒

ここにきて好調の武豊騎手をゲットした

調教も切れ味十分らしい

<穴>マイネルクリソーラ

中山金杯(2000m)でしぶとい競馬を見せた。

調教では動きが柔らかくなり上積みありとのこと。

スクリーンヒーロー産駒も雨が得意。

<穴>イルーシヴパンサー

なんか来そうw?

異常です産雇にしていただければm(--)m

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬は予想より馬券の買い方... | トップ | 弥生賞2024 予想/買い目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事