楓花悠々ブログ

日々気になったことをちょっとだけ

有馬記念2018結果

2018-12-23 15:52:11 | 競馬

平成最後の有馬記念が終了しました。

我が優駿クラブの馬券も勝利しました。

ブラストワンピースは専門誌エイトでは本誌予想が無印でした!

のに 着かなかったですね!

しかし、この雨の中シュヴァルグランがすごい脚で突っ込んできました。

内枠にいたらこの馬が勝っていたかもしれないですね?

少ない金額ですが、この勝利金は約束通りプールします。

このままでいくと夏場に福島競馬場に行けそうですね(笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優駿クラブ有馬記念2018 | トップ | 今年最後G1ホープフルステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事