楓花悠々ブログ

日々気になったことをちょっとだけ

セイコー電波ソーラー腕時計チタン~気分転換~

2019-02-23 21:57:53 | ファッション

アルプス電気に勤めていたころに買った腕時計!

カシオのオシアナス、ストップウォッチなど各種機能を

網羅したチタン製電波ソーラーの腕時計だ!

当時は画期的な腕時計だった。

その後海外製などを買ってはみたが、重いわ!メンテは悪いわ!

皆さんは、よくこんなものを高いお金を出して買うなっと思うくらいだった。

しかし、最近、年を取ったのか?時計の画面も小さく見え、機能自体も

使用しなくなってきた。

そこで今回購入したのが、この時計だ。

買うにあたって、めんどくさがり屋の私は電波ソーラー、チタンは必須!

さらに画面は大きく、シンプルエレガントも必須だ!

そこで選んだのがセイコーのSBTM249・・・がこれだ

見やすい、軽い、やっぱいい~

当分、前のカシオのオシアナスには戻れないですね(笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根岸ステークス結果~日本の... | トップ | 弥生賞 雨天で参考にならず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事