楓花悠々ブログ

日々気になったことをちょっとだけ

高松宮記念2015 結果

2015-04-01 08:19:51 | 競馬
高松宮記念2015が終了しました。

このレースはかすりもしなかったので
結果のブログを書くにもいやで
ブログのアップデートが今日までになりました。

予想のブログで
「実力馬 エアロヴェロシティは
  日本の芝では走らない」
なんて書いてしまって後悔してます。

要するに よういドンの競馬では
芝の適性は関係ないってことか?

まああ~私の買い目は

最初に、結論から書いていきます
かすりもしませんでした(笑

ダイワマッジョーレ
ミッキーアイル
ストレートガール
の馬連ボックス買い

あと、サクラゴスペルとコパノリチャードから
3頭への馬連の流し

これに懲りずに、今後も 短距離のレース
以外は外国の馬を外しますがね(>:<)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松宮記念2015 予想 | トップ | 高松宮記念 結果2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事