黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

クールダウン

2008-07-22 12:50:21 | おでかけ
ジャッキーと比べて体温が高いナヴィ。
(あっ!平均体温ってどのくらいなんでしょ


昨年までは暑さなんてへっちゃらでしたが、大人になったのでしょうか?
暑いとダラけるように…。



なので…アジ練後、クールダウンしに1時間ちょっとで行ける栃木の川へGO


ところが…水がたったコレだけしかありません



そこでヘタレ会を開催したポイントへ移動です


牛さんこんにちわ~ by ナヴィ


さぁ~と川へ向かいましたが・・・
ガーーン。こっちも水がありませんでした。。


ココをクリックしてネ!


そこで川に沿ってポイント探しです
そしてやっとこさ泳げるポイント見つけました



川遊びしてる時のナヴィは私が知ってる限りで最も集中してます
そう…こういう大人顔してる時はまず脱走する心配はありません



先週、あまりに綺麗な川でロングスイミングをしたせいか?
どうも物足りません。そこで逆流泳ぎをしてもらう事に…
ダミーの石をどんどん投げます。
ココをクリックしてネ!


しかし…騙されてる事に気づかれちゃいましたぁ



そこで石と玩具を組み合わせてみました。
とっても良い運動っす 任務が完了するまで頑張ってます。
ココをクリックしてネ!


あれれ…何かを見つけたようです。



鳥さんのとこへダッシュしそうだったので「ナヴィ~ヒア~」と呼ぶとこんな顔



そろそろ休憩しようっか…



約2時間遊んだとこでお天気が急に変わってきました


そして大粒の雨が降ってきたので撤収です。



ナヴィ…。楽しかったネ!来週はどこで泳ごうっか???


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナヴィバージョン平泳ぎ | トップ | 釜の淵公園へGO »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうだね~。 (char-rin)
2008-07-22 13:57:53
フットワークの軽いママちんで羨まちいでしゅ。
家のおかーしゃんはお尻は重いは、車は行き先限定車だわで、どこにも行かれましぇん。
                by・茶々・凛

せっかくプールで平泳ぎ練習してきたのにね
お水がないんじゃしょうがないね~。
でもそこで諦めないあやのさん、ステキです。

農道オンリィーって聞いてたけど、私には信じられません
返信する
Unknown (のぞみ)
2008-07-22 18:01:54
泳いでる時のナヴィたん。
キリリ顔でかっこいい。
ダイソン食べちゃったワンコに見えないじょー(笑)
ナビも数日。暑くてたまんないみたい。
ダラダラ過ごしてるワン。
返信する
Unknown (ラスファインママゴン)
2008-07-22 19:00:34
今年って空梅雨だったよね~って
さっきまで一緒だった小太郎のママと話を
してた所だったんだ(笑)晴れも良いけど
時々は恵みの雨・・・欲しいよねぇ~!!
ラブラは・・・泳ぎたいモンね?

しかし・・・最後の一枚すっげ~!!賢く
見えまっせ(笑)成長を感じる一枚でしょ?
写真撮りながら あやのさん泣いてなかった?
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
な~んてね^^ 格好いいよ!
返信する
楽しいクールダウンだね♪ (マカマノママ)
2008-07-22 20:47:04
暑さを感じるようになったのも成長の証かな?
うちのお馬さんはまだ感じないみたい^^;

川の流れに逆らって泳ぐんだからスゴイよね!
ダミーの石もすぐにバレちゃたんだね~
ハマキを咥えた渋いジェントルマンにもなったり、
休憩中もノセノセの練習もして楽しいクールダウンになったね♪

それにしてもあやのさんのフットワーク軽々~~だねヽ(^o^)丿
↓ドッグニュースさんにも行ってるし~~!

最後の写真、ナヴィっち凄い凛々しい!!
そのうちイルカさんと泳ぐのも夢じゃないかも~(笑)
返信する
Unknown (あかり組 校長)
2008-07-22 21:07:38
ママさん、忙しい中で本当に色々連れて行ってあげているね
本当に関心します。
最初の川はつまらなさそうだね(*≧m≦*)ププッ
でも、やっと泳げるポイントまでいけて、
本当に良かったね
楽しそう~
でも、凄い水量だね~O(≧▽≦)O
凄い運動量だよ。
ここまで遊べば、寝ないナヴィちゃんもねるでしょ??
で、お留守番ジャッキーちゃんは、
帰ったら怒らないのかな?
お疲れ様~
返信する
平泳ぎ教えて^^ (音夢はは。)
2008-07-22 22:50:07
毛呂山に行ったんですね
音夢が怪我をしたので ずっと行っていません
そっか~ レトリーバーに載ったから混んでるのか…

我が家は会員になったので 朝の6時から使えます
でも行ってないから会費も払ってなくて
まだ会員でいられてるのか 不安!
せめて後20分近かったらな
でも親仔を連れて 安心して遊ばせられます

いろんな川スポットに行ってるんだね
あのエメラルドグリーンの川 いいね
ジャッキー&ナヴィ君 幸せだね
返信する
char-rinさん♪♪ (あやの)
2008-07-22 23:47:30
農道で約1年練習して、出張ペーパードライバー講習を受けて
やっとこさ少し運転が怖くなくなりました。
でも運転を本格的にはじめたら車には小傷だらけ(;一_一)
あ~~修理代、稼がなくっちゃです(笑)

川ですが・・・ナヴィを連れてると自然とポイントを
自分で引っ張って教えてくれるんですよー。
完全にナヴィ任せなんです。
彼が一緒だと確実に野生に戻れま~~す。
返信する
のぞみさん♪♪ (あやの)
2008-07-22 23:52:16
やっぱりナビ君もグータラしてますか?
でも…お散歩とかは、のぞみさんの事、グイグイ引っ張ったり
してるんじゃないの???(笑)

黒ラブにとってココ数日の気温は本当に辛そうです。
さすがのナヴィも飛びません。
(家の中じゃクーラーがついてるからピョンピョン飛んでるけど…)
返信する
ラスファインママゴンさん♪♪ (あやの)
2008-07-22 23:56:45
前回、この川へ遊びにいった時はゴーゴーいってたのが
今回はポッチャン位しかお水がなくて…。
川って水の増減がこんなにお天気に左右されるんですネ。
知らなかったです。

でしょー。かしこく見えるでしょ~~~。
でもでも…やる事はやってくれてます(;一_一)
その話はそのうちに…
(まだ悪ぅ~っす。)
返信する
マカマノママさん♪♪ (あやの)
2008-07-23 00:16:57
昨日、ご近所のフラットのコとジャッキーが
遊んだんだけど(ジャッキーは眺めてるだけだったけど)
7歳だってのに、またお馬さんでしたよー(笑)

私…初心者だから距離感がよくわからないの。
40キロ~70キロ圏内だと近場ってイメージがあった
ようなんだけど、違うみたい(;一_一)

なんとか御宿行ってみたいなぁ…
首都高…コレをなんとかしなくっちゃです。
どうすれば克服できますか???
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事