黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

那須でBBQ(ホームズお帰り編)

2007-09-20 23:08:28 | 那須
ちょっと遅刻して目的地の「キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原」に到着


まず…本日のメンバーをご紹介

オレオファミリーらぶはなファミリーdannosukeファミリー
あっくんファミリームサシファミリージャッキー&ナヴィファミリー


買い出しや食事の準備はオレオ家とらぶはな家がほとんどして下さいました。
我が家は飲むだけ食べるだけ・・・
何のお手伝いもしなくてどーもスイマセン。
すっかり甘えてしまっちゃいました。

まぁ確かに不器用な我が家は手伝わないほうが良かったかもですが・・・
(あっ?ムー家も同じような事を言ってたなぁ


準備してる間、私はワン達をなでなでして堪能中~
それもブレンダさんからオヤツまで頂いちゃって・・・


餌付けショーをしたのですが、ムー君とナヴィに全部取られました。
ごめんジャッキー(ちゃんと後から別にやりましたよー)
ココをクリックしてネ!

ホームズ君。私の事、覚えててくれてピョンピョン大喜び。
明らかに表情が違いました。やわらかい表情で目がキラキラしてて・・・
今まで盲導犬としての宿命をホームズ君自身感じてたのかな
少し目頭が熱くなる私。


食事しながら大笑いして、あ~楽しかったなっ
あっ!勿論ワン達も味のないお肉食べましたよっ。

アレオレオっちいいなぁ~。


他のコも砂肝の生食にチャレンジです。
ゴル組


ラブ組


食べるシーンもどうぞ!
ココをクリックしてネ!

ゴル組とラブ組を比較すると面白いぃ
だってゴル組が係留されてる場所はイス。そして専用の水入れ


それに比べラブ組は係留されてる場所は鉄筋


水入れはもちろんバケツ


また飼い主もゴル組は食べる!食べる。
あっくんママはMYおにぎり持参してるし、
ブレンディーさんは自分用の肉はちゃんとキープしてるしっ

ラブ組の飼い主はは飲む!飲む!
それも干物を持参して・・・なぜかテーブルには芋焼酎があるしっ

食事が済んだら思ったとおり
いつも以上にデカイパネルが…
ホームズ!!2歳のお誕生日おめでとっ~~。


ゴル組がコスプレしてお祝いです。


さぁ…最後に記念撮影だよーー。
(コレが揃わなくて大変だったぁ…)
ハイ!チーズ!!!


最後に「カフェこうたろう編」です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須でBBQ(ノックダウン... | トップ | 那須でBBQ(カフェこうた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました(^^;) (dannosuke)
2007-09-23 13:48:37
三連休遊び続けていた罰なんでしょうか…
次の日から具合悪くて寝込んでました(^^;)

でも、すっごい楽しかったよ♪
あやのさん、やっぱり犬扱うの上手だわ。
ヒール見ていて思ったもん。
誰かが「ハンドラーあやの」って言っていたけれど、
ホントホント!!
dannosukeさん♪♪ (あやの)
2007-09-24 16:14:18
あらら?dannosukeさん大丈夫???
ホームズが心配しますよっ!だからゆっくり休んで
早く体調万全にして下さいね。

また…あの後、携帯の方にメールしたんだけど届いたかな?
PCから送ったので届いてないんじゃないかと思って…。

ガクト君のHP。こうたろうママさんに伝える事が出来ました。
最初、ムーティーちゃんと少し顔が違うかな?と思ったんだけ
ど、ママさんが見たら「そっくり~~」ってビックリされて
ました。だからほぼ兄弟で間違えないでしょう。
またメルアド調べて見つけたので一応、ママさんが連絡を
してます。ただhotメールなので見てない可能性もあり、その
場合はIさんから協会の方にSさんの電話番号等を聞いて貰おう
って言ってました。

ホームズ君の脚側。ほんと気持ちよかったぁ~~。
あれはまるわっ!今度コマンド教えて(うちは日本語なもんで…)
ホームズ君は完璧に仕上がってるコなので私のハンドリング
のお勉強にすごくなります。今じゃ何しろ出来ないもの同士が
頑張ってるもので…。また那須へ遊びに行く時は連絡下さいね~~。

コメントを投稿

那須」カテゴリの最新記事