黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

兵庫へ…

2009-12-16 22:04:30 | Weblog
目覚めて向かったのは宝塚
河川敷にてお散歩です



ご飯が待ちきれなくて覗きこむ2ワン


そしてお風呂へ…
気持ちよかった。お風呂の種類も多かったです。



さっぱりしたとこでDOGLABさんのお店へ…

玄関でちょこんと覗いてた黒いシト
すぐにるぅるぅだとわかりました
だって誰がみてもあの顔は「こうたろう一族の顔だものー」
私…怪しいって位 ニヤついてたかも?




るぅるぅはお姉ちゃんのガーナちゃん&でんすけちゃんと仲良しさん





るぅるぅはナヴィと同じオレンジリボン
でも…こんなに似てて良いのでしょうか
体が柔らかくクネクネしてるしー


軽やかに飛んでる姿は…真面目にヤバイ(笑)



この日は姉妹のみかんちゃんも遊びにきてくれました
んで…ここでもビックリー
ナヴィはご挨拶する時、鼻や耳をガジガジするのですが…
みかんちゃんも同じ。こんなとこまで似るんですね~



とにかく書ききれない位 ナヴィの兄弟達に似てましたよ。
そして幸せな時間でした。




さすがにまだ生後5カ月のパピー。よく遊びます
この遊びが面白いの。
遊びの仕掛けワンは「るぅるぅ」

みかんちゃんがだんだんと本気になってくると…
すぐにお腹をだします。



そして数分後にはまたちょっかいをだしに行って・・
またお腹をだします


るぅるぅが心配で吠えるでんすけちゃん。
可愛かったなぁ~
ココをクリックしてネ!


とにかく遊ぶ事が大好きなるぅるぅ
何でも興味を持つのでこのとおり
(一瞬、我が家か?と思っちゃいました



なんだかこの姉妹 いい感じで成長してます
看板犬として素晴らしい仕事してるガーナちゃん&でんすけちゃん
に色々教えて貰うんだよー



少し落ち着いたらジャッキーやナヴィとも合わせようと思ってたのですが…
さすがまだ生後5か月のパピー。落ち着くなんて無理…
2ワンを見てるだけで1時間半も経過しちゃってました。

るぅるぅちゃんは…ナヴィのように何でも興味を持ち いつでも真剣~。
しかし、マールのように優しい一面を持ってます。
お腹をだすとこなんかは幼い頃のマールとそっくりでした。
=ジャッキーにもよく似てます


また みかんちゃんは…よーく周りを観察してる子。
この点はラブちゃんに似てます。
手先は器用らしく。引き出しを開けたらしいです
(鍋をあける日近いかも?ギャー。パーティー候補生?)



名残惜しかったけど…今日はココでバイバイです。
絶対にまた会いにいくからね~~~

なんてたって3姉妹になるんだもんっ~~~




えっ なんで3姉妹って思いました???


実を言うと…赤リボンちゃん。
看板犬をしてたるぅるぅの事をとても気に入って下さった方がいらっしゃり…
話はとんとん拍子で進み。
るぅるぅのご近所さん家の子に。

そして本日。那須までお迎えにいらっしゃいました
姉妹がご近所さんなんて幸せですよね~~~


また…ターミ姉さんがいつも気にしてた緑ちゃんもオーナーさんが
決まり来週 お迎えです。

全パピー素敵なオーナー様と出会えたようで良かったです


るぅるぅ&みかんちゃんはメチャクチャ甘ったれだそうで
どこにでもひっついて歩くそうです。
きっと兄弟みんなそうなんだろうなぁ~~~

甘えん坊さんなパピー達。みんな天真爛漫に育て~~~


最後にパピー達のお名前を紹介です。
男の子組



女の子組は3姉妹。兵庫県へ…。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三次に行こう~~ | トップ | さつまいも事件 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかあ (ターミ姉ちゃん)
2009-12-17 10:29:26
みんな嫁ぎ先が決まったのね。良かった良かった。
今回は、ルビー婆の采配のような気がします。
「ハイ、アンタはあっち、そこのアンタはこっち。」って。
だからきっと、みんな幸せになるね。
るぅるぅ、しっかり看板犬になってるし。
姉妹が近くにいると良いなあ。
女の子同士も楽しそう。(男子ばっかりほどアホっぽくないし)
返信する
会ってみたいなぁ (マールママ)
2009-12-17 11:08:03
るぅるぅちゅん
マールに似てるんですかぁ~♪
仕草やお顔が似てるなんて将来美人さん間違いなしですね

ティナちゃん
決まったんですね…

日曜日こうたろうに行った時は新しいオーナーさん
2 3日考えるって言ってたので
その後が気になりました…
どうか…どうか幸せでありますように

それからマールのホームステイ
来年ぜひともとパパちんが言ってましたよん♪
返信する
Unknown (まいまい)
2009-12-17 21:29:01
いやーん。
待ってたのに~~~。イジイジ。笑

でも長距離ほんまにお疲れ様~。(パパちゃん。)
おもいつきの旅ってなんか楽しい~~~。
いろんなお友達とも会えてよかったねん!
てか、母ちゃんの山?
すごいんですけどー。
山持ってんの~?
規模が違う!規模が・・・!!爆

今度はぜひ離島にも遊びにきてねー♪

返信する
ターミ姉ちゃん♪♪ (あやの)
2009-12-17 23:01:11
緑ちゃん(ティナ)が決まったと聞いた時、姉さんに
メールしなくっちゃ!ってなぜか思ってしまった私です(笑)
いつも気にかけてくれてありがとうございます。
栃木県内なので きっとのびのび成長する事でしょう。

そっか…ルビ婆さんからの指図があったのかも?
だって那須で生まれて兵庫に3ワンズ。
それもご近所さん。普通じゃ考えられないですもんネ。

兵庫組…とーーても元気でした!(那須っこでしたよー)
ぜひ可愛い3姉妹に姉さんも会いにいってあげて下さい~。
キッド。不思議だろうなぁ~。怖いナヴィの匂いはするけど
見てみたら可愛い女の子。どんな顔するんだろ?
返信する
マールママさん♪♪ (あやの)
2009-12-17 23:22:09
るぅるぅちゃんはナヴィと同じオレンジリボンで、産まれた時から
ギャーギャー煩い子だったのよ~。

で…実際に成長したるぅるぅに会ってみたら。
マールそっくりで驚きでした。
マールも小さい頃、よーくお腹だして遊んでたでしょ?
顔も幼い頃のマールによく似てます(=美人さん決定だわね~)
ふと見せる優しさもマールに似てましたよ~。

それでて…遊びに夢中になってシッコを忘れちゃうとこなんかは
ねねに似てて…飛んだりする様子はナヴィにも似てて…。
兄弟達がミックスされてて見てて全然飽きないの(笑)

機会があったらぜひ遊びにいってあげてネ♪
返信する
まいまいちゃん♪♪ (あやの)
2009-12-17 23:27:38
まいまいちゃんとこは瀬戸大橋渡るんだよね???。
高速で分岐点があって こっちがまいまいちゃん方面かぁ~
なんて思ってたのよ~。
でも↓にコメントしたように、日曜日は定休日だよね?
なので兵庫に立ち寄る事にしました。

んで…田舎の人って山を持ってる人多いよ~~。
三次は盆地だから平地が少ないし…。
きっと山がないと不動産屋さん 潰れちゃうかも?
山といってもすごい安いみたいですよー。
(マツタケ山は多少 高いみたいです)
返信する
Unknown (ゴンママ)
2009-12-18 08:36:31
かわいい---!そして家族が決まってよかったですね。
なんか忙しくて・・カレンダ-も頼み損なって----タ-ミ姉さんとこにも行きそびれて・・・(と、ここで言い訳してる私)

タ-ミ姉さん!ご無沙汰してます!(何やってんだ、私)いつもカレンダ-をクリスマスプレゼントにしてた友達にラヴ爺を行かせます。
返信する
遠いところありがとうございましたあ (DOGLAB)
2009-12-19 17:27:06
動画やっとみれました
遠いところ寄ってくださってありがとうございます
るぅるぅ みかん すこやかに育っているでしょう
優しくて 元気で明るいいい子です
ほんとかわいいわあ 
確かにちょっと(かなり?)うるさいとこはありますが 甘えたで 引っ付き虫でかわいいですぅ
いい子をありがとう これからも もちろんずっと
大事に大事に育てますねえ
るぅるぅ20キロは超えましたあ
マールちゃんのブログ少しのぞかせてもらいました
ほんと似てますねえ 小さい時の写真も似てそう・・・
今日はアニーちゃん(赤りぼんちゃん)ガきてくれました。 少しのんびりしてるみたいですよ
でもすぐにるぅるぅとガウガゥやって走り回ってました。
楽しみがいっぱいです
ありがとう!

宝湯行ったんですね あそこいいでしょう!
返信する
ゴンママさん♪♪ (あやの)
2009-12-30 19:46:04
ゴメン~返信がすっかり遅れました。

無事に悪戯天使達も旅立ちました。
すでに数名のお宅では悲鳴も…(笑)
私もターミ姉さんとこへ緑ちゃんの確立。
何割かあるかな?と思ってました(●^o^●)

今年もあと1日。
来年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
返信する
DOGLABさん♪♪ (あやの)
2009-12-30 20:08:38
大変返信が遅れてゴメンなさい。
広島から戻ってきてからは大会が続き…
やっと大会が終わってからは大掃除に追われてました(笑)

もぉ~半端じゃない毛で…。
DOGLABさんとこはもっとなんだろうなぁ~♪

今年はご縁がありパピーを遠くからお迎えにきて下さりありがとうございました。
そしてまさかの展開で再開できて嬉しかったです。
るぅるぅちゃんは ひまわりのように明るく天使のようなコですネ。
ブログで見てるよりずーーと可愛いかった~~

るぅるぅちゃんに似てるマールは 私とJパパがピーンと
きたコでギリギリまで我が家の子になる予定でした。
んで…るぅるぅちゃんはオレンジリボンだし、観察する事も
多くて やはりピーンときたコ。
しかし…我が家にはピーンときたコは来ないみたいです(笑)

マールはとても性格がよく平和主義。誰とでも仲良くできます。
勿論人も大好き。運動神経も良いです。
いつもひめママにくっついてソファーへの乗り方や、玩具での遊び方
を一番に教えてもらってました。

我が家がナヴィを選んでからマールのオーナーさんが決まるまで
1か月あったんだけど…。オーナーさんが決まらなかったのは
こうたろうじぃじが…あまりの可愛さにパピーを見に来るお客さんに
マールだけ見せなかったんです(爆)
残すつもりだったそうです。

その位、何かをひきつけるものをマールは持ってます。
そして ブログではナヴィと行動が似てるなぁ~と思ってましたが
実際に会ったらるぅるぅちゃんはマールのパピー時代と瓜二つ。

るぅるぅはきっと美人でご近所さんのアイドルになる事でしょう…。

また機会を作って、兵庫3姉妹に会いに行きたいと思ってます。
あっ!長くなってしまいました(汗)

どうぞ来年もよろしくお願いしま~す♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事