黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

ヘタレ組 大集合(序章編)

2009-01-24 06:49:55 | Weblog
ママは僕の事「キコリ」って言うけど…
はいっ 確かに僕はキコリです



ママは僕の事「グータラ男」って言うけど
はいっ 確かに僕はグータラです。



グータラでキコリな僕だけど、たまには強くなるんだよ~
今日はその日なんだぁ!!!

それも今回のヘタレ会は1泊なんだよっ。楽しみーーー
いっぱいおたかりするぞぉ~。


早く。出かけようよーーー。BY ジャッキー



東名高速 初運転
死ぬ気で頑張るぞぉ~~~
(って遭難したら助けにきて下さいね
今から出発で~~す



またお留守番のJパパ&ナヴィ組。
Jパパ!!週末のナヴィのガス抜き頼みまーす。

そうしないと来週は家の中壊れるぞっ!




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御嶽神社へ。 | トップ | ヘタレ組新年会in箱根(1) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安全運転 (ハッピーの母より)
2009-01-24 09:50:30
おひさしぶりーです。 東名高速を運転ですか?? 力を抜いてマイペースで安全運転でねええ。私も数回走った事があるけど、肩ががじがじでしたああ。
ジャッキーちゃんとたくさん遊んできてくださいねえ。 
返信する
Jパパ、大丈夫? (そら)
2009-01-24 21:21:07
ヘタレ会って、面白そうですね。
その報告は追ってあるでしょうが、Jパパとお洒落なカフェに行くナヴィ君、大丈夫かな~
もちろん、Jパパさんが、ですが…
返信する
おぉ~ぅ! (マカマノママ)
2009-01-25 18:52:30
ヘタレ組のお泊り会なのね~~♪
ジャッキーくん楽しんだかなぁ?(*^_^*)
東名高速どうだったかな?
ヘタレ好きな私・・・記事が楽しみだわ♪♪

ナヴィっちも十二分に運動しているといいね^^;
返信する
ハッピーの母さん♪♪ (あやの)
2009-01-26 23:17:57
遅くなりましたぁ~。無事、東名に乗れました。
(かなり危なっかしかったけど…(;一_一))

今回は走行距離は短かったのですが、
ハッピーの母さん同様。私も肩がガジガジでしたよ。
いつも緑に囲まれた東北道を走ってるせいなのかな?
道ばかりだと疲れちゃって…。

まだまだ何百キロもは無理だけど少しずつ慣れようと
思ってま~す。
返信する
そらさん♪♪ (あやの)
2009-01-26 23:21:33
昨日はどうも!!
ちょうどヘタレ会から戻って排泄散歩をさせてたとこでした。
そらちゃん。大歓迎で宙を飛んで狂ってましたネ。
可愛かったなぁ~~。

んでナヴィはどうもJパパと那須へ向かったようです。
お洒落なカフェには行けなかったみたいだけど
自然には戻ってきたみたいっ(笑)

あの後、ナヴィが帰宅したのですが大歓迎で大変でしたよっ
(夜中の12時まで…(●^o^●))
返信する
マカマノママさん♪♪ (あやの)
2009-01-26 23:36:00
うんっ!さすがにヘタレが沢山集まると楽しかったみたいで
はしゃいでましたよ。
そしてジャッキー以外のコも…。

一緒に寝泊りして何度もおたかりして、この日の為にダイエット
させたのが一晩でリバウンドしてました(;一_一)
早すぎじゃない??
まったく誰に似たのやら…。

前日、メールもよこさないから心配でしょうがなかったけど
ナヴィはJパパと那須へ行ったみたい。
疲れて帰ってきましたよー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事