黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

お誕生会4(クス玉編)

2010-05-31 01:14:10 | お誕生会
さぁ~続いてクス玉割りです
上手に割れたコ。間違えてこうたろうじぃじが割っちゃったりと
ハプニングもありましたが、みんなそれぞれ頑張りましたよ
※ ゴメン。アミちゃんあまりに即効で割っちゃったので写真撮れませんでした
















くす玉を割った後は家族で記念撮影
この時のパパやママの顔。
モザイク外したくなる位 とびっきりの笑顔なんですよー
見てるだけでほんわかしちゃいます
















今日のお誕生日メンバーは大人組
マイペースでクス玉割りをして頂きました。
なのでのんびり進行。

ちょいと休憩~とテラスにいると…
「ウー」「ガオォー」と物凄い声が(笑)


はいっ!マノたん途中退場~
でも昨年より長く店内参加出来たんだよね




クス玉割りが終わったとこでコレが登場


ワンコ用とは知らずちょっと食べてしまった方も
(はい!私も食べちゃいました


人もワンもお腹いっぱいーー
さぁ~何のゲームしようかな



コメントの返信が遅れちゃってます。ゴメンナサイ
もう少しお待ち下さいネ。

また我が家よりマカマノ家のブログの方が先に進んでま~す
こちらもぜひご覧下さいませ。

ラブとまったり毎日
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生会3(うまうま編) | トップ | お誕生会5(ゲーム編) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママゴン)
2010-05-31 14:42:34
ちゃんと・・・
ちゃんとコメント考えてたのに(爆)
マカ兄の嫁が恐いんだ~のあと・・・
マノチャン退場でマノチャンのセリフ
が面白過ぎて ぶっ飛んだ(爆爆爆)

想像も出来ちゃったし(笑笑)
参加するんだわぁ~って・・・本当に
そんな風に言いそうなんだもんね(笑)
これ・・・しばらく思い出し笑いして
しまいそう(~_~;)
返信する
Unknown (マカマノママ)
2010-05-31 19:21:32
だよね~^^;
やっぱマノは途中退場したね(汗)
茜ちゃんとあみちゃんにどこ中やっちゃったもんねぇ。。
うん、確かに来年は3時間は参加したいらしいわ(笑)
毎年少しずつ参加時間を伸ばしていって、
最終的には最後まで参加してられるといいな^^;

参加した皆がマノの性格わかってて、
笑い飛ばしてくれるからありがたいわ~!

ホント笑顔まみれのお誕生会だったね~
華ちゃんもきっと良い結果になると思う^^

そうそう、あのカボチャのホットケーキ!
めちゃ美味しかった~~!!
返信する
Unknown (華まま)
2010-06-01 22:51:21
ほんと、ほんとマノちゃん来年は
3時間は頑張ってほしいわ~(笑)
あやのさんのセリフおもしろすぎです
華に「頑張れ~」をありがとうございます
「きっと大丈夫」と祈ってます。
あのかぼちゃのケーキ・・・
あまりの美味しさに、ハイ!私も頂いちゃいました~
返信する
ママゴンさん♪♪ (あやの)
2010-06-03 21:48:47
マノたん最初はテラスだったんだけどケーキ登場で
店内移動してきたの。良いコだったよー。

でも横にいたのが那須の野生児達。
騒ぐは飛ぶわで「あんたどこ中?」に…
リードでつながれてたしネ。
でも去年より確実に長くお店にいたよー(爆)

マノたんの気持ちは食べたいけどぉ~
何で私の周りで飛ぶの~って感じ!?かな?
あっ!ちなみにナヴィには匂いも嗅がせずガオォーでした(笑)
※ 相変わらず女の子に嫌われる男っす。
返信する
マカマノママさん♪♪ (あやの)
2010-06-03 21:55:44
何でどこ中?になったかは定かでないけど…
あの声は怖かったよね~♪

でも騒ぎながらも絡み合った訳じゃないし、
あのまま店内で良かったかもよ。
だってみんな知ってるメンバーさんだもん。

で あのホットケーキ。
後日 はちみつとバターのせて食べたの。
めちゃ美味しかったよん♪♪
あれも定番メニューになるといいなっ!

で…体調は大丈夫???
子育てはあとから疲れがドドォーっとくるとこうたろうママさん
も話してました。
せっかくだからゆっくり休んでネ。
返信する
華ままさん♪♪ (あやの)
2010-06-03 21:56:34
華ままさんもカボチャのケーキ食べちゃいましたか?
美味しかったですよね~♪♪

手術の場所。
レト系に尻尾振るな!といっても無理な訳で…
もしも傷口が開いてしまったりしたらお友達に介護服
のプロの方がいらっしゃるのでご紹介できます。
そんな事 あったらの話ですが、
もしもがあったら相談して下さいネ!

体調が完璧になったらぜひまた那須に遊びにきて下さいネ。
返信する

コメントを投稿

お誕生会」カテゴリの最新記事