黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

祭りと盆踊り???なお洋服

2010-09-29 23:37:22 | その他
週末、ナヴィの兄妹とのお誕生会の為 土曜日より那須入りし
先ほど戻りました。

那須はすっかり秋の気配でしたよっ。


写真は取り込んだばかりです。
つなぎでこちらの記事をどうぞ…



ナヴィがあまりにフラれっぱなしなので…お友達が・・・


「これ着ればモテるようになるんじゃないかと思って。。。」

「男前」の文字が入ったお洋服をプレゼントして下さいました


早速着せてみましたよっ。
男前に見えませんか??



写真を撮ってるとJパパが。。。
ナヴィーー。かっこいいじゃん~~。
お祭りでお神輿かつぎそうなイメージじゃない






うんうんっ。イメージピッタリーー BY あやの



これで少しはモテる男になるかしら?





ジャッキーにも着せてみてよぉ~BY Jパパ。

ところが。。。うーーん???なんか違う。

そして笑いだしたJパパ
ジャッキーはさぁ。どう見ても盆踊り!? BY Jパパ






がはは~~。イメージピッタリーーかもっ!BY あやの


同じ洋服でもこんなにイメージが違うとは。
親子なのにねぇ~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配した腸の癒着 | トップ | アブに刺されやすい男 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後ろ姿は・・・ (あひる)
2010-09-30 10:17:30
細くクビレたそのウェスト!
私も羨ましいわ・・・もちろんナヴィ君w
ジャッキー君も捨てたもんじゃないわ。
中年の魅力が背中にしっかり出てるわよ(笑)
返信する
その通り! (ぷり)
2010-10-01 14:00:55
わ~ナヴィたんお似合いよ、男前ウン!お神輿担ぎのイメージぴったり。後姿に惚れるぜ

対するジャッキー君、これまたぴったり盆踊りいいわ~のほほんとして。

しかし・・・後姿って年齢でるね気をつけなきゃ。
返信する
あひるさん♪♪ (あやの)
2010-10-02 20:45:50
私とJパパも…
そのウエストいいなぁ~って言ってます(笑)
ラブとしては細めだけど人だったらナイスバディー?
杏ちゃんもナイスバディーですよねっ♪

でジャッキーはなぜか?猫背・・(汗)
4歳頃にはすでに中年のオーラ出てたような気が。
返信する
ぷりさん♪♪ (あやの)
2010-10-02 20:56:48
同じ洋服だってのに。
何でこんなに違うんでしょう…(笑)

ジャッキーってヘタレだからなのか?
親父だからなのか??
はてまたコマンドがよほど嫌いなのか?
「スワレ」って言うと猫背になるんですよ~(;一_一)

その点 レオン君は姿勢が良いからいいなぁ~~
羨ましいっす!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事