黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

信用ならない2人

2006-03-29 23:08:24 | 困ったちゃん
昨日の朝散歩はJパパ担当。。。
気分良く出かけていったのに30分で帰ってきました。
ナヴィが言う事 聞かないで 暴れ馬になったらしいんです。

ナヴィは散歩が短いと力が余るのか?部屋の中で勝手に運動会が始まります。
昨日の朝も大変だったぁ~


約11時間の留守番後。。。
朝のお散歩も短かったし~な予感してました。
多少の物は壊れてるだろうなと覚悟して帰宅。。。

リビングに入って目に入ってきたのがこの状態。


そして大歓迎の儀式の最中。。。
ん??? ナヴィちんがカリッ ポリッ って何かを食べてます
口を開けて取り出すと

え~~

「Escキー」


部屋の中を見ると あちゃちゃ。。。
キーボードがこんな姿に。。。


それもキーを外しただけでなく、キーボード齧って
食べてるしっ…


隣の部屋を見れば ウッドチップ畑
犯人はデッカイ黒子(ジャッキー)


一生懸命片付けてるのに~~ ナヴィちんはこんな状態

ママちん。。。遊ぼーーぜぇ~~ 僕ちん 嬉しいじょー


今日はこのような事にならないよう しっかりと遊んでもらいました


        



         


生後6ヶ月で この体力
私。ついていけるか心配だわ。。。

でも今日は夜のお散歩 とって~~も上手にできました。

???って事は明日はブラックデビルに変身する日

明日は早起きして たっ~くさん遊んでもらわないとっ





コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訓練(第3回・第4回) | トップ | ブラックデビル »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい体力 (ジャムママ)
2006-03-29 23:53:01
本当にすごい体力ですよね。こっちの体力がもつか不安になりますよね。

ジャムも朝晩それぞれ1時間~1時間半散歩します(ボール遊び含)。時間やコースは決めてませんが、新しいコースが好きみたいです。
返信する
うひゃひゃっ (ゆか)
2006-03-30 08:54:34
よくやった!

お留守番中は寂しいんだよねー。

それとも、パパママいなくてパラダイス?!

ま、どっちにしろ、見ている私は楽しいわ~♪

次は何なに?

いろいろやらかしてよねー。

(うちは盗み食い以外、もうしないよん。)

返信する
ホントホント (ターミ姉ちゃん)
2006-03-30 09:14:30
まったく無責任ですが、私も見ていて凄く楽しいです。

懐かしくもありますが、極悪ラブ爺とはまた違った悪さで

新鮮です。



盗み食いや荒しもしましたが、キーボード喰いとかはやりませんでした。



留守中の破壊行為も、留守中は誰も見てくれないのでやりませんでした。

代わりに、帰ってきてから見せつけるようにやってくれましたが。



”悪”にもいろいろあって、楽しいですねえ。
返信する
さすがっ! (ムーママ)
2006-03-30 09:53:10
キーボードをカリカリやっているとは。。。!!!

大物だぁ~~~っ!!!(笑)

ムサシも同じくイタズラがひどいので、過去大きな被害があってからは、留守番はケージでさせてます♪

かかりつけの獣医さんに「ケージ留守番させないと、帰ってきたら家が傾いているかもしれないよ~ムサシだったらやりかねない!」って言われてます☆



同じ血を引くナヴィたん♪今度は何をやらかしてくれるかな~♪ぐふふっ♪楽しみ~~~っ♪

ムサシはだいぶ家の中では落ち着いてきたので、ナヴィたんのイタズラが新鮮で懐かしくて・・・楽しませてもらってまーす!!!

あやのさ~ん、ファイトでーす
返信する
やっちゃいましたね (のぞみ)
2006-03-30 14:42:29
いつもナヴィちゃんには驚かされちゃいます。



今度はキーボードですか? 

お腹壊さないように気をつけてね。
返信する
すごすぎる!! (dannosuke)
2006-03-30 19:40:52
毎日ホームズと穏やか~な日々を過ごしているdannosukeとしては、想像を絶する世界が毎日繰り広げられていて、ジャッキー&ナヴィ親子のイタズラは、とても面白いです

しかし、修理代やらいろいろ被害総額も大変なものと思われ…
返信する
凄い… (らぶはな)
2006-03-30 21:33:47
ひょえ~!!!!!!

キーボードって、ああいう作りになってるんだ~

食べられるもんだとは、全然知らなかったよ~(笑)

これ修理するのにどのくらいのお金かかるんしょうか?

それとも新品取替え??



我が家も、まったりお嬢と生活してるので、こういう

破壊工作は、とってもびっくりです!!

返信する
ウチは全然驚きませんよ(笑) (マールパパ)
2006-03-30 22:10:44
破壊作業はウチも凄いです(汗)ひとりがやりはじめると、3頭全員で仕事してます!!物が段階上へ上へといってます…(涙)昨日の夜なんか、寝てるとパリィ~…ガリガリ!パリパリ…ん…???目をあけて見て見ると、コンタクトレンズ用の鏡が粉々に…???飲んでないかと心配したけど、大丈夫だったので良かったですけど(汗)消臭剤をスプレーしようとしたら、霧状じゃなく水鉄砲のようにピュ~っと???先っちょの部分だけかじられてました(汗)
返信する
自転車引きだ~ (LUCKY MAMA)
2006-03-30 22:34:30
我が家のLUCKYもエネルギーがあまると大変だったわ

訓練してるんだから、「ツイテ」ができるでしょ?

だったら、自転車引きができるわよ~

自転車なら、爆走できるし、遠くまで行けるよ

がんばれ!パパさん

気をつけろ~ ママさん

返信する
ジャムママさん♪♪ (あやの)
2006-03-31 16:55:27
私 倒れそ~うです(笑)

朝からなんでこんなに疲れてるんだろーって毎日です。そして私もジャッキー達と同様 一日中 お腹が空きます(笑)



ジャム君 本当にいっぱい歩いてもらってるんですね。幸せだわ~~。この時期はまだいいけど、少し前までは朝&夜 暗闇での散歩で可愛そうでしたよ。。。



新しいコースはジャッキーもナヴィも大好きです。でも、朝だけはコースを決めちゃってます。

そして1時間の間に出来るだけ動いて疲れてもらって留守番させるようにしてま~す。
返信する

コメントを投稿

困ったちゃん」カテゴリの最新記事