黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

オレオっち~オヤスミなさい。

2010-11-29 23:23:26 | その他
ナヴィのお迎え時、はじめまして~だったオレオっち
いつもニコニコ。優しい男の子でした。
そしてうまうま大魔王(食いしん坊)

男嫌いなナヴィもオレオっちとは平和的に過ごせ…
貴重な男友達でした。

そんなオレオっち。1年前に骨肉腫の診断 → 断脚。
3本脚でも飛んだり走ったりする姿には本当に驚きでした。
そして2か月前に肺の転移が見つかり抗癌剤治療を開始



先週、那須でオレオに会えました。







お隣のお客さんのハニートーストに「くらさい~」とガン見したり…
飛ぶナヴィに混じって餌付けショーにも一番乗りで参加したり


目も輝きがありました。
そうそう。オレオ&ナンナン&ジャッキー&ナヴィでお参りに行ったのですが、
帰り道はブレンディーさんを引っ張るように歩いてたんです。

だからコレが最後だなんてこれぽっちも思ってませんでした
「またね~」と元気に車に乗り込んだのに。。。

オレオっちったら旅立ってしまいました


あなたの笑顔。絶対に忘れません。

※ こちらの記事。コメント欄閉じます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黙祷 | トップ | 落ち葉拾い »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事