黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

走れ~。走れっ~~

2008-12-02 12:56:23 | 那須
元気な那須っこ
普通に散歩はかなーり大変な訳で…
はいっ!排泄を済ませたらDRへGOです。

このシト達。最初の15分位は走りっぱなし

DRのオーナーさんに
「こんな元気なラブちゃんみた事ないよー」と(笑)


ココをクリックしてネ!


ボール投げて~ by ねね



全速力で走って。とりあえず満足したひめ



娘のねねはまだまだ爆走中
もぉ~… なぜそういうとこで止まる訳!?
ココをクリックしてネ!


最後に4ワンで記念撮影~~~
次回は雪山を爆走しに行こうね~。





続いて最終日のお話です。
今回スタッドレスタイヤじゃなかったので、お山方面へいけませんでした。
勿論 水遊びも終わりです。
なので広い場所で那須の自然を楽しみました。



いつもはぐーたらなジャッキーも自然は大好き!!



ナヴィは…いつも香りから始まるネ



そして走りだします



おいで~ と呼べば満面の笑みで戻ってきます



自然の中でのオビ練。なんて気持ちいいんでしょう~。
ココをクリックしてネ!


ナヴィ…超ご機嫌!!! 尻尾を見てやって下さい
メチャクチャ嬉しそうでしょー
ココをクリックしてネ!


さぁ~。今年の那須はコレでお終い
来年もいっぱい遊ぼうね~~


コレにて今回の那須旅行シリーズ。完結です
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子水入らず | トップ | 週末散歩(荒川彩湖公園) »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空がきれい! (あひる)
2008-12-02 15:06:23
黒いヒト達がピッカピカに光ってるし、
草は緑だし、なんだかまだ冬が感じられないけど、山は白いのね!
もう12月ね・・・。
あっという間にお正月がくるから、お那須もすぐね!
なんだか行った事の無いお那須が好きになってきたわ。
妄想の中では、お那須はラブ牧場になってる私・・・(爆)
返信する
Unknown (マカマノママ)
2008-12-02 15:14:22
うわぁ~かなり出遅れちゃったけど・・・・・
ひめちゃん達が5歳になったんだね!
遅れちゃったけどおめでとーーーーー!!
堂々としたひめちゃんをはじめ女子はみんな強いんだね~^^;
優しい男子が集まってたのもあるんだろうけど・・・(笑)
でもみんないい顔してるからすんごく楽しいお誕生日会だったってわかるよんヽ(^。^)ノ
それにホントにこうたろうさんのケーキはみんな大興奮するよね♪
テープで止めてあるクス玉も笑っちゃった~~!!

で・・・・・
やっぱりねねちゃんとナヴィっちは走るの速いね~~!!
あっと言う間に向こうのフェンスだもんね~
それに体当たりにはビビった~~~!
何度もされて吹っ飛んだ事あるからねぇ。。
芝生でもだけど走って動いてる時のナヴィっちは嬉しそう~
ねねちゃんも体力のエコ始めたの?
隅っこでクンクン中のジャッキーくんもツボでした^^




返信する
さすが関東爆走親子(≧m≦)ぷっ! (ラモぱぱ)
2008-12-02 18:57:32
そうですよね~普通に散歩なんてできっこない!
ナヴィ君とねねちゃんの2頭引きしたら、競争かっ!
ってばかりに我先へと行きそうですね(・∀・)ニヤニヤ
正月に行く頃には雪積もってるでしょうね~
あやのさん初雪道でしょ?緊張だな~自信は?
でも急がなければ(焦らなければ)大丈夫っしょ!
雪山バックの草原で走る黒ラブはかっちょいいな~
返信する
あひるさん♪♪ (あやの)
2008-12-02 23:35:59
那須ってね。気温が下がるとお空がとっても綺麗に見えるの。
ってどこでも同じか~(笑)

写真の奥に見える雪山。太郎ちゃん達はあそこで遊んでたんだよー。
同じ場所なのにゆかさんとこのブログは雪景色だったでしょー。

なんだか最近、那須ってワンコの施設がまた増えてきてて
どんどん快適になってるの。いいとこだよー。
うんっ!もちろんラブもいっぱいいます。(特にカフェこうたろう)
あっ!来年はカフェこうたろうにゴールデンのパピーが誕生する予定なの。
楽しみにしててね~~。あと捻転のお薬も作ってもらったの。
今度それも紹介するね~。
返信する
マカマノママさん♪♪ (あやの)
2008-12-02 23:57:21
は~~い。ひめも5歳になりましたー
ってすごい元気な5歳だけどぉー(笑)

お誕生会の日はひめのご機嫌が斜めでお友達が一喝の被害に…(;一_一)
もう一喝しないと思ったのになぁ~~~。
確かに太郎ちゃんは優しい男だからなぁ~。

来年はマカイ君の誕生日。くす玉用意するねっ。お楽しみにーー。

あっ!マカマノママさんは体当たりで怪我されたんでしたよね?
確かにラテン系はぶつかると痛い!!!(笑)
それも急には止まれないみたいで・・・ほんと困ったちゃんです。
返信する
ラモぱぱさん♪♪ (あやの)
2008-12-03 00:02:30
そう…何しろアスファルトを歩かない女。
そしてまっすぐ歩かない女。
ナヴィとねねの2ワン引きは私には無理で~す。
(ってjパパも無理なんだけど…)
ひめ&ねねはジグザグに歩いてたかと思うと、急に同じ方向へ
いったりして無茶苦茶!じぃじ。ほんとよく散歩してると思います。

来月は完全な雪景色でしょうねー。
でも運転は怖い…(また怖くなっちゃう事件おこしちゃったのよー)
なのでお友達誘って初心者マーク増やしてGOしかないでしょうネ~。
えっ?次は雪山で遭難!?(←これだけは避けたい…)
返信する
Unknown (ムーママ)
2008-12-03 08:22:46
うわぁ~~~!!!
那須っこは爆走の速さも勢いもパワフルなんだわぁ~~(笑)
ムサシ、ここで一緒に遊ばせてたら突き飛ばされてたかも???(笑)
ムサシはボールを追いかけての直線走りしか
しないから多分びびっちゃうだろうなぁ(笑)

この広い素敵な場所。
我が家が今年の冬旅行で遊んだ場所と同じかなぁ???
那須は自然いっぱい遊べるところがあって
元気犬にはもってこいの場所ですよね~~♪♪
次回の那須は雪遊び満喫の旅~~ですねっ!!!
お正月にはきっと雪の中での爆走写真が見れるかな???
楽しみにしていますよぉ~☆☆☆
返信する
〓もうすぐ雪だね〓 (〓ケロ)
2008-12-03 09:54:43
たのしみっって、アカネのパパだべ
返信する
Unknown (えみりん♪)
2008-12-03 11:50:47
DRで暴走ね~(笑)みんなホントに楽しそう!
この女子チームはホントに元気モリモリね。
やっぱり毎日こんないい場所で遊んでるから
体つきが違うよね。
うちのビーさんなんてまるっきりメタボ系だもん。
那須はこれで今年最後なのね。
来年も楽しみだね。
最後の写真なんて年賀状によさそう!
返信する
Unknown (のぞみ)
2008-12-03 12:12:55
雪景色の山・青い空・緑の草原。那須は綺麗な場所が多いですね。
同じ田舎でも大違いです。
ナヴィたん・ねねちゃん速いー。
うちのナビは絶対に追いつきません。
それどころか「邪魔なんだじょー」と叱られそうです。
返信する

コメントを投稿

那須」カテゴリの最新記事