黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

わんこ用肉まん?

2011-01-31 23:25:32 | Weblog

最近のペット用オヤツって本当に充実してますよネ
先日ショップで見つけた「犬まん」「猫まん」
購入しちゃいました




肉まんのような生地。そして中身は魚肉ソーセージ&お野菜でした(猫まん)
犬まんの中身は確認するの忘れましたぁ~

 

美味しい匂いがするのかなぁ 2ワンとも大興奮



ナヴィが反動つけてジャンプ~
私の手 半分食べられましたが…無事回収~

 

こら~~。あんたはマテ~~~



記念撮影後 チビチビと食べて貰いましたよっ。
だって人用肉まんより高いんだもんっ。

残りはあと2つ。
コレは特別な日用にとっておこうねぇ~~




料理上手な人は簡単に作れちゃうんだろうなぁ~~
プリンですら失敗する私にはわんこ用肉まん。作れる日はないでしょう~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オプデスオビ&アジリティー... | トップ | 9歳のお誕生日おめでとう »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママゴン)
2011-02-01 08:49:38
最近のワンズトリーツやなんかは
本当に種類も多いし充実してる
よね? しかも美味しかったりする
ぢゃない? ママゴン思うんだけど
ワンズのcakeとかクッキーとかって
人間のダイエット用にも良さそう?
って・・・どうでっしゃろか?(笑)

この肉まん最近あちこちで見るよ^^
その喰いつきを見る限り美味しいのね♪
でもママの手は食べたらダメよね~^^
返信する
Unknown (あかり組 校長)
2011-02-01 10:59:52
お~肉まん美味しそう~
ナヴィちゃん、あやのさんの手まで食べようとしたの!!!
でも、ガブっていかないのね。
あかりならきっと手はないわ(T_T)
これって温めるの???
美味しそだけど、高いの??
二人とも~後二つ残っているんだって~
楽しみだね~
こういうのって、後で・・・って言って賞味期限切れちゃうパターンが多いから
気をつけてよ~^m^
返信する
ママゴンさん♪♪ (あやの)
2011-02-01 21:17:07
うんっ!本当にわんこ用のオヤツやご飯。
人より良い食材使ってるんじゃないの~っての多いですよネ。
砂糖は使ってないし、カロリー控えめでダイエットにも
最適かも!?

実際に無農薬野菜を購入すると…
私もジャッキー&ナヴィに。。って思っちゃうし(汗)
自分の事はカロリー計算出来ないのに
2ワンの事となるとカロリー計算しちゃう~。
わん馬鹿だぁ~~。

この肉まん、PETシティーで購入しました。
割と品ぞろえが多く…ケーキも豊富で。
近所にはKジマ。Vホーム。とあるんだけど
我が家はPETシティーが手作りオヤツ以外を購入する
一番リストで~~す。
実家近くに安全なオヤツを購入できるショップがあるんだけど
すごーくお高くて。。。(諭吉さんが何枚もひら~ひらっ)

購入するのはクッキー&トリーツ&パンが主。
固いもの系以外も手作り出来るといいんだけど…
私には無理っす(笑)
返信する
あかり組 校長♪♪ (あやの)
2011-02-01 21:20:01
ナヴィって美味しいものだと…
手まで食べようとするのよぉ。。。(;一_一)
痛いったらありゃしません(涙)
でも・・まだ手はありますっ(爆)

この肉まんは冷凍で売ってたの。
自然解凍で温めはナシでしたよー。
でも温めたら もっと美味しかったかも!?

で…そっか。賞味期限。
冷凍だからって安心してたぁ~~。
残りは前回 那須へ持っていってしまったので
確認してこなくっちゃ~です。
返信する
食べたい (ハッピーの母より)
2011-02-02 17:40:52
わんこ用の肉まん??でも、本当にいろんな商品が出てくるのでびっくり。 発想を変えるだけで!!  わんsたちの目が集中するのもわかる。。 
返信する
ハッピーの母さん♪♪ (あやの)
2011-02-03 00:00:23
ほんとうに沢山の商品が出てますよね~。
ショップへ行くと毎回ウキウキしちゃいます。

ワンにとって形は関係ないので…
やはり喜びが大きい場合は美味しいのでしょう♪

安全でおいしいオヤツ。これからも見つけてやりたいですっ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事