黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

はなちゃん 安らかに...

2006-10-29 23:59:38 | Weblog
とっても大切なお友達「はなちゃん」が27日に虹の橋を渡りました。
(享年15歳11ヶ月)

カフェこうたろうがきっかけで知り合ったはなちゃん。
ほんとに可愛らしくて暖かくて優しいオーラを持った素敵なコでした。
きっと大きな真っ白い天使の羽つけて旅立っていったんだろうな?


はなちゃんと同じ日が誕生日の太郎君・また一日違いの誕生日であるムサシ君
ナヴィの兄弟のマールちゃん 沢山の爆裂ラブに囲まれて15歳の誕生日は盛大に行ったね。


はなちゃんの大ファンのオレオ君とも知り合えて友達の輪が広がったな..


そうそう!盲導犬候補生のホームズ君とお友達になったのもはなちゃん
がきっかけだったけ...
8月にはホームズ君の誕生会に駆けつけてくれたんだよね。


いつも美味しそうにカフェこうたろうのウマウマご飯食べてたね?


こうたろうのママさん「はなちゃんがもうウマウマ食べたくなーーい」
って言われたらどうしよう?って...
でも最後まで「いらないっ~~」って言う事なかったね。


はなちゃんはナヴィが生まれた時からずっと成長を見守ってくれてたんだよねっ。


ジャッキーは、はなちゃんと一晩一緒に過ごしたんだよな???
らぶはなさんとばぁばさん...とっても優しい顔ではなちゃんのお世話されてて
今までジャッキーとナヴィがシニアになった時 不安で不安で仕方がなかった
けど明るく介護してあげられそうな気がしたよ。


昨日 らぶはなさんとお話しました。
「あと...1ヶ月で16歳だったのにな...」といつも気丈で笑いの耐えない
らぶはなさんが子供のような声でボソッと...
ほんとに「16歳のお誕生会」をとっても楽しみにされてたのが
感じられました。私も残念でなりません...

昨年のお誕生会 みんなで時計をプレゼントしました。
「チックタックとゆっくりで良いから沢山の時を刻んでね...」と言う
意味を込めて...
はなちゃんはお星様になったけど 知り合った仲間達&らぶはな家の時間
はまだまだ進みます。

はなちゃん 素敵な出会いをありがとう!!この出会い大切にするねっ。
また 同じお誕生日の太郎ちゃん 元気になったんだよ!
これで安心して一番キラキラ輝くアイドルのお星様になれるねっ!

これから はなちゃんの事見習って みんな良いコになるから安心して
下さい。そしてお空から成長を見ててねっ!

大好きだったはなちゃん...安らかに....



お知らせ
前回の記事へコメントを下さった皆さん、明日ご返事しますねっ
コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェデビュー!! | トップ | 太郎ちゃん 元気になったじょー »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koo mama)
2006-10-30 00:59:13
はなちゃん、遠くからですが

ご冥福お祈りします。

とっても笑顔がキュートで

やさしいお顔に、くぅちんもこんな風に

やさしいお顔の子に成長していってほしいなって思いました。

たくさんの人に愛され、何より家族に愛されていたからこそなんだろうなぁ~っと思います。

はなちゃんは間違いなく、天使というものに

ふさわしい子!

ブラックデビル達を、どうか見守っていてほしいです。

幸せを運んでね。 (ゆか)
2006-10-30 08:52:43
はなちゃんは、お姉ちゃん(らぶはなさん)とお母様をずっと見守っていてくれるでしょう。

はなちゃんが笑うとみんなが幸せになれました。

愛らしい姿に心が癒されました。

きっとこれからも幸せをみんなに運んできてくれることと思います。

今頃大好きなお父様の膝の上で甘えているんじゃないかな。

はなちゃん、ありがとう。

同じ誕生日の太郎とともに、ご冥福をお祈りします。
天使だね。 (ウィンねぇ)
2006-10-30 10:43:01
今年の2月に那須へ行くとき、ジャムママに「こうたろう」を紹介してもらって・・・そこではなちゃんに会いました。

実際はその1度しか会ってないのですが、ここでよく姿を拝見していたので、まだまだ元気って思ってたんですが・・・。

来週また那須へ行くので、会えると思っていたのに・・・。

私もはなちゃんに会うことができて、なでなですることができて幸せです。ありがとう、はなちゃん。
Unknown (さくらママ)
2006-10-30 14:24:29
綺麗で可愛い本当に女の子って感じのはなちゃんですね。

日記を読んでいくうちに涙が止まらなくなりました。



はなちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。



                       
はなちゃんへ (びりはは)
2006-10-30 18:15:11
はなちゃんがいてくれたおかげで

楽しい日々を送れた人たちがたくさんいました。

生まれてきてくれてありがとう。

ご苦労様でした。

はなちゃん本当にありがとう (マールママ)
2006-10-30 19:00:20
まだ信じられないです!写真みるたび泣けてしまいます。きっとみんな同じ気持ちですね(T.T) はなちゃんと知り合う事ができてよかったです。幸せいっぱい分けてもらいました。 我が家もはなちゃんと知り合う事でワン達の輪が広がったよ! はなお嬢に伝授してもらったコスプレ道、マールが受け継いでいきますよ~!はなちゃんお空から笑顔で見ててね… もう一度あの可愛い笑顔に会いたい! はなちゃん安らかに眠ってね!もうパオパオしなくてもいいしアンヨも痛くないからね!はなお嬢ゆっくり休んでね! そして笑顔でみんなを癒してくれてありがとう!
合掌 (ライアンパパ)
2006-10-30 19:41:04
登場のたびに「いい笑顔をしているな、幸せに余生を送っているんだなって」見ていました。



はなちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
いつまでも・・・ (クウガママ)
2006-10-30 20:12:42
はなちゃん・・・いつまでもあまたのその笑顔は忘れないでしょう。

その笑顔でたくさんのヒトの心を癒やしてきたのですね。お疲れ様でした。

そして ありがとう。

はなちゃん 安らかに・・・・。
Unknown (Unknown)
2006-10-30 21:51:41
はなちゃん、天国に旅立ったのですね。。。

はなちゃんの笑顔に、はなちゃんの姿に、ご家族の愛情が滲み出ていました。

寝たきりになっても、すばらしい笑顔を見せてくれたはなちゃん。

うちの子たちも、いつか、年を重ねていきます。

そのときに、はなちゃんみたいに幸せな笑顔にさせてあげられるように・・・と思っていました。。



はなちゃん、どうぞ、安らかに。。。
ありがとう☆ (ブレンダ)
2006-10-30 21:52:37
去年のお誕生日会の時お誘いをありがとう

もしあの時に辞退していたら…

こんなに素敵なはなちゃんと出会えなかった

たくさんのお友達にも巡り会えなかった

どさくさに紛れてお邪魔しちゃって良かった~

毎月毎月次は何のコスプレ大会にしようかな?って

考えるのが楽しかったんだ~

コスプレした時のはなちゃんのとびっきりの笑顔が見たくって

あんなに笑顔が素敵なワンコっていないよね~

楽しい思い出が多い分、涙もたくさんたくさん

今は出会えた事に感謝の気持ちでいっぱいです

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事