黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

バタバタ一週間

2009-12-22 23:09:46 | Weblog
もう少しでクリスマス。そしてお正月
大掃除に追われてます

と言いたいとこですが
なぁ~んにもしてません

でもバッタバタな日々だったんです。
今日はダイジェストで(後日 詳細アップしますネ)



広島から戻り疲れだけが残りましたが…
先週の火曜日よりアジ&オビ練を慌てて入れました

やっと怖くないと思えた私。(理由はこちらを


しかし思ったのも数時間でどん底へ…



そして12月19日(土)
オプデスのOB1競技とTT2の永久資格のテスト。
心臓が止まるんじゃないかっって位 焦りましたが
なんとかこうにか頑張ってくれました



翌日12月20日(日)
JP1&AG1のアジデビュー戦
マテが出来ない事を除いては100点をあげたい走りを
見せてくれました

でもネありえないミスをやらかしちゃった…(汗)
※ コレが我が家です




んで…アジの大会後 ノーマルタイヤで那須入りし
身動きできなくなってたJパパを救出へ…



お天気の良かった日曜日にこちらへ戻れば良かったのに
月曜日目覚めたら雪



本日、晴れてやっとJパパ号。別荘より脱出
明日は平塚で年内最後の大会
すぐに戻ればいいのに…





なんだか完全に開き直り 大会12時間前にはこの状態



そして先ほど こちらに戻ってきました
練習してないわ。大会前日に思いっきり遊ばせちゃうわ
明日の大会はどうなるんでしょう

どうか…脱走だけはしませんよーに
明日は5時起き。寝坊しませんよーに




そんなこんなでコメントの返信が遅れてます
明日で一段落しますので、もう少しお待ち下さいませ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつまいも事件 | トップ | 12月の大会記録(1) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰~ (マカマノママ)
2009-12-22 23:33:25
那須はもぉ~雪景色なんだね~!
雪泳も楽しそう♪
ジャッキーくんのそれは背泳ぎ気分かな?(笑)

一昨日は遡って記事読ませてもらったけど、
もぉ~笑わせてもらったわ♪(o^o^o)
ひめママやムーくんのお誕生日も賑やかで楽しそうだったし~
(遅くなっちゃったけど、おめでとう☆彡)
わたし的にどツボだったのが白菜の食べ方よ~(爆)
中から食べるのは白菜の正しい食べ方らしいけど、
マジに笑えたよ~(≧ω≦)

大会も頑張ってるナヴィっちもカッコ良かった~
それに驚きはパパさん送りに広島まで、
急に出発しちゃうあやのさんのレスポンスの良さ!!
凄いの一言だわ~~!!
お好み焼きが微妙に苦手な私だけど、広島焼きは大好き!!
広島ではお山登りもしたんだね~

あっ、長くなりそうだから、この辺にしとく^ロ^;


明日、頑張ってね!!
朝から心から応援してるから!!
返信する
またまたお久しぶりです。 (みぞ)
2009-12-23 17:38:24
あやのさん、広島まで2ワンと行かれてたのですね~大旅行すごいですねっ!!(憧れちゃいます)
オプデスというものを19日秋ヶ瀬公園で初めて遠くから少しばかり見学しました。皆さんの張りつめた雰囲気に驚きました。(ディスク大会とか賑やかな競技しか見たことがなかったので…)
とても難しい競技みたいですね。そんな難しい競技に出場しているナヴィくんすごいなぁと思いました♪
返信する
Unknown (ラスファインママゴン)
2009-12-23 22:06:28
毎度ドタバタしながらも結果出しちゃったり
している凸凹コンビさん 今回は如何でしょう?
結果が楽しみだけど・・・深く考えずに楽しん
できてねぇ~^^
雪は凄いね・・・もうこんなに積雪なんだ?
暖冬か?と思いきや寒くなって肩凝りが酷い
ママゴンだけど あやのさんはどぅ?(笑)
風邪ひかない様にね~(^◇^)
返信する
大騒動の1年!? (そら)
2009-12-24 22:38:35
というより、大活躍の1年でしたね。
特にナヴィ君は立派になったよね~
もちろん、あやのさんも最後に広島まで行ってくるなんて!
運転技術も、さぞ、上達したことでしょう!
返信する
Unknown (まあ)
2009-12-25 22:40:30
いいですねぇ~、那須の別荘。
雪景色の自然の中、人も犬も
はしゃぎたくなるってもんですよね!
本当に楽しそうなジャッキー&ナヴィくん。
大会の時とは全然違う表情ですね。
オンとオフの切り替えができてるのねぇ、ナヴィくん。

あの日、ベスは3席に入賞しちゃいました。
あの出来で・・・。言わば、たなぼた入賞ですね。ははは。
返信する
マカマノママさん♪♪ (あやの)
2009-12-30 22:46:22
ご無沙汰してま~す。
無事に落ち着いたようですネ!おハガキ届きました。
マカイ君ってジャッキーにそっくりなのに・・
なんでジャッキーは頭が悪いのでしょう(汗)
それでいて食べるものが絡むと性格まで変わるんだもんっ。
ボケてきたとしか…(--〆)

12月はアクティブに動きすぎて疲れましたよー。
広島焼き好きなんですねっ!
徳川の広島焼きは保存がきいてお持ちかえり出来ます。
どこでも購入できるのでぜひお友達が広島へ行った際は
お土産頼んで下さいネ!

そして…待ち構えてた大掃除。
やっと本日、終了です(終了って事にしました)
明日より那須へ行ってきま~~す。
返信する
みぞさん♪♪ (あやの)
2009-12-30 23:11:35
ご無沙汰です!んで…コメントの返信が遅れてしまって
ゴメンなさい。今週は大掃除に追われてました(笑)

んで…ぎゃーー。秋が瀬にいらしゃってたんですネ。
この日は午前と午後だったので1日居たので声かけて下されば
良かったのに…(残念)

駐車場側に当日のスケジュールが看板に張り出してあります。
もしくはオプデスは数日前にスケジュール発表があるので
出陣前は、ご覧のように張りつめた雰囲気がありますが…
終わればおしゃべりタイム~~~。

オプデスのオビディエンスは静の中で美しさを競う競技です。
フリスビーやアジのように動でスピードを競う競技から見れば
地味だけど奥が深いですよー。
ぜひ、機会があったらまた見学にいらっしゃって下さい。
そして声かけて下さいネ。お会いしたいです。
返信する
ラスファインママゴンさん♪♪ (あやの)
2009-12-30 23:17:47
いつもいきあたりばったりの我が家。
大会も同じようなもんで…
良い結果が出る事もあれば悪い結果の事も…。
それも0か100。ガーン

だから優勝したり…。ダラダラ犬で落ち込んだり。
とにかく安定してません(涙)
テンションのコントロールって難しいです。
(アジはテンションを落とす事だけに集中だけど 笑)

肩こりは仕事してる事はひどかったけど…。
最近は少なくなってきたかなぁ?
(怠けてる証拠???)
で、風邪はのんびり過ごしてるせいか?なんだか
全然なんだけど…(笑)
ヤバッ!インフルエンザのワクチン打たなくっちゃ~♪
って遅いよね?
返信する
そらさん♪♪ (あやの)
2009-12-30 23:24:00
初めてそらちゃんと出会ったのはパピーの頃。
あの頃は男嫌いは発症してなかったけど、それなりに
大変でした。

そして、男嫌いが発症してからは苦悩の毎日。
いつもヘラヘラしてる私から想像つかないでしょ?
でもこうしてオビが完成して少しだけど信頼出来るとこが
できてやっと今なんですよー(笑)

そらちゃんは昔からナヴィにお腹みせてくれますネ。
だからなのかなぁ?ナヴィってジャックの子には優しいの。
(那須の野生児ジャックの子にはアタフタしてましたよー)

運転も距離が延びました。
でも技術は…(笑)
相変わらずJパパが横に乗ると叱られてばかりです(;一_一)
返信する
まあさん♪♪ (あやの)
2009-12-30 23:39:52
おめでとう~~3席入賞…。
チームテストの調整をしてる時、表彰されるベスちゃん
見ましたよ~~。
OBに名前がなかったので今回はいっらっしゃら
ないんだなぁ~なんて思ってました。
ベスちゃんの競技見たかったなぁ~~。
本当は来年よりOB2に進む予定でしたが、最近オビの
調子がイマイチなのでもう少しOB1クラスで…

あの日ナヴィは脱走する事はないんだけど集中せずって
感じでした。
休止なんて動いちゃイケナイってわかってるから
首だけが伸びた状態で激しくクンクン。
それも草食べたり。周りを気にしてばかり…。
そしてJKCでは、その悪い状態を引きずってしまいました。

ただ…歩いたりフセたり。それだけなのに難しいです。
これからも色んな話聞いて下さいネ!
そして一緒に頑張りましょう~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事