Last Chance Cafe  master JL6USD

これから起こる出来事の全てが Last Chance だと思って生活している後期高齢者のブログ

ST0R 折り返し・・・

2011-08-01 02:01:00 | DX Pedition
 ST0Rも折り返し点に来ました(8月10日まで)。
 まったく信号が聞こえません。
 やはりワイヤーアンテナでは無理なのでしょうか?
 
 後半、仮にパイルアップが小さくなったとしても、聞こえなければ呼ぶ事も出来ませんから・・・。
 諦めぎみでワッチにもチカラが入りません。

 コンディション次第?・・・とは言え、
 今日はSSN100を越えていますが、やはり聞こえて来ませんでした。

 どこかで1度QSO出来ればイイなあ・・・とは思っています。
 ・・・が、それも叶わない様な気がして来ました。break dokuro


コメント    この記事についてブログを書く
« Elecraftの新リニアアンプ | トップ | 少し希望が・・・ »

コメントを投稿