☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

TSUTAYAで素敵な俳優発見♪

2012年05月29日 | 映画

今日もミーハーです。

2週間ぶりにTSUTAYAに行きました。

少し歳とってるけど、私好みの俳優発見

何で今まで、彼の存在に気がつかなかったのかしら。

 

ちょっとゲイリー・オールドマン↓にも似た感じで、哀愁もあり。

(クリックすると画像大きくなります)

 

 

 

 

しかもメガネ男子が好きな私には、ツボな美しさだわ~。

 

 

って・・イーサン・ホークでした。

年取ったなぁ・・でもやっぱり素敵

 

 

 

 

 

↑画像クリックでyoutube(予告)へ。

 

日本未公開作品。映画の方は、あまり面白くなさそうですが

時間があったら、渋いイーサンをチェックしよう。

クリスティン・スコット・トーマスが相手役なのも気になります。

 

 

 

私が好きなイーサンのおすすめ作品。若い頃ばかりですが・・。

  

 ガタカ     恋人たちの距離<ディスタンス>

                

 リアリティ・バイツ  ヒマラヤ杉に降る雪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (rose_chocolat)
2012-05-29 20:49:49
DVDスルーなのかな?
クリスティンが好きなので、観たい!
返信する
rose_chocolate様 (☆オレンジピール☆)
2012-05-30 21:17:05
いつも・・くだらない日記にコメント感謝です('-'*)エヘ

準新作100円!目当てで、出かけたので、
『イリュージョン』は新作で高かったので
ほんわか系の準新作『阪急電車』をレンタルしました。
良かったー。

時間に余裕がある週末に、4枚1000円で、いずれ借りようと思います。
クリステインの『サラの鍵』も気になっているので、借りたいです♪
返信する
誰かと思ったら・・・ (ひろちゃん)
2012-06-02 19:10:55
新しく開拓したのかと思ったら(笑)

イーサンは、日本人の女子には人気あるよね~。私も好きだもん。顔はもちろん好みですが
あの頼りなさそうな感じが、母性本能くすぐるのよねえ(笑)さすがに年取ったと思うけど
でも、いい男だよね(^_-)-☆
写真のゲイリーも素敵(*^.^*)

映画は日本未公開なんだ・・・相手役が、クリステインって言うのも気になるね(^_-)-☆
返信する
ひろちゃん様 (☆オレンジピール☆)
2012-06-03 11:15:56
そうなんです。
母性本能をくすぐられちゃうんです('-'*)エヘ

ゲイリーの特にバットマンシリーズのゴードンに似ていると思った私。
画像を検索して、あまりのかっこよさにうっとりしちゃいました。

新作4枚1000円の時に借りてみようかなー。
返信する
Unknown (f_line21)
2012-06-10 23:40:20
イーサンホークでしたか^^
私は映画から遠ざかるばかり・・。
先日、コメントにラテアート講習会へ行きます、と書いたのですが、なんと
人が集まらず中止になりました。
DVD付きの本なども出ているようなので
追々にと思っていますが、なんだか中止の電話で、やる気もしぼんでしまったような・・(笑)
返信する
f_line21様 (☆オレンジピール☆)
2012-06-11 19:38:41
映画・・私は中毒です^m^
なかなか、今まで観たベスト20に食い込む映画に出会えないのですが・・。

bolgをたびたびお邪魔して、ラテアートはまだかな?なんて思ってました。
中止とは残念ですね。

夫はネットであれこれ調べて、クレマが少ないのは腕のせいか?豆のせいか?悩んでました。

返信する

コメントを投稿