☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

気になる映画あれこれ

2015年02月28日 | 映画

今、気になっている上映予定作品や新作DVDのあれこれ

サンシャイン 歌声が響く街(DVD)

映画館で見そびれてしまった作品。DVD借ります♪

 

イントゥ・ザ・ウッズ 

狼役のジョニー目当てです。女優陣は惹かれるけど

クリス・パインの王子役ってどうかな。

私の好みの問題かな(笑)

 

 

6歳のボクが大人になるまで。

これは、とにかく!1番楽しみな作品。

12年分のイーサン・ホーク

いや、それだけでないけど(*゜ー゜)v

 

エイプリルフールズ

公開初日、舞台挨拶付き鑑賞密かに狙ってます♪

脚本は古沢良太さんによるオリジナル作品となり

彼のオリジナル作品による劇場映画は『キサラギ』以来。

これは面白いに決まってる♪

おみおくりの作法

映画館でじんわり堪能したいけど・・、DVDで我慢かな?

マダム、マロリーと魔法のスパイス(DVD)

ラッセ・ハルストレム監督が久々・・

彼らしい温かみのあるヒューマンドラマに!

楽しみです。ヘレンが主役なのも、興奮。

 

ハードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)

この監督さん、当たり外れあり。「バベル」はあまり好きじゃない。

マイケル・キートンの精神を病んだ演技、見応えありそう。

 

繕い裁つ人

題材が惹かれるし、ほのぼのできそう。

中谷さんの凜とした美しさが際立っていそう。

 

 さいはてにて やさしい香りと待ちながら

こちらも、美味しいコーヒーを飲みながら

観てみたい。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~~ (マリー)
2015-02-28 20:24:04
今日あっちへコメしちゃった♪
狼ジョニーにはちょっと期待してる~。今度こそ!の想いが強い・・・
「6才のボク・・」やっとくる~。でも単館系映画館だからスクリーンがめっちゃ小さい・・・
「さいはてにて・・」はモデルになった店が実際に能登にあるので行ってみたいなと。

これから忙しくなるから、時間作り大変だよね。
お互いに・・・
返信する
マリー様 (☆オレンジピール☆)
2015-02-28 21:41:08
コメント、両方にありがとう(*゜ー゜)v

狼ジョニー・・どうかな?髭より楽しめるかな?
クリスパインが・・不安(爆)
スタートレックは好きですよ、一応フォロー。

「6才は・・」こちらも遅くて・・3/28から。
この作品だけは、どうしても劇場に足運びたいです。
よく考えたら・・イーサンホークを映画館で見るのは
初めてかもしれない!
「ビフォア・ミッドナイト」も劇場が遠くて、行けなかったし。

>モデルになった店が実際に能登にあるので行ってみたいなと

良いですね~。私も行ってみたい。
そういう意味では「西の魔女が死んだ」の清里のセットも見てみたい。

準備・・明日ニトリに行き色々選んで、ネットで注文予定です。
当の本人は、今日は東京でライブ(一人)
何だか楽しそうですよ(^^:
終電間に合うのかなぁ。
返信する
お久しぶりです^^ (ひろちゃん)
2015-03-18 17:56:12
すっかり、映画からもジョニーからも遠ざかって
いる女です(笑)
15日からライブでして、お返事遅くなって
ごめんね

気になる映画結構ありますね♪
しかもオレンジさんらしい感じ~(笑)

この中では、バードマン、イントゥ~、6歳の~が
気になるかな^^
さて、私はこの3本のうち何本観れるかな?(苦笑)

中谷さんは大好きなので、今ゴーストライター観てますが、映画館まで行ってはみないかなあ・・
機会があったら、WOWOWでって感じです

PS.いつのまにか中目黒に来てたんですね(笑)
家から、かなり近いです^^
楽しめたようで何よりです
返信する
http://blog.goo.ne.jp/j_h2323 (☆オレンジピール☆)
2015-03-22 20:44:44
書き込みありがとうございます(*゜ー゜)v

>この中では、バードマン、イントゥ~、6歳の~が
気になるかな^^
さて、私はこの3本のうち何本観れるかな?(苦笑)

バードマンは我慢するかもですが、イントゥ~は鑑賞済み(*゜ー゜)v
6歳は絶対に観ます。
イントゥ~は普通かな(笑)
ジョニーはカメオ的な出演でしたが、歌も披露して
チャーリーモルディカイよりも、キャラは好きです( ´艸`)
メリルを楽しむ映画です。
展開が、かなり驚きました。

中目黒、楽しかったです。何だ・・ひろちゃん近くなら
誘えばよかった(*゜ー゜)v
東京、まだまだ出没予定です。(桃李君関連で)
また、遊んでくださいね(゜∇^*)

返信する
お久しぶりです! (さと)
2017-05-11 10:02:58
個人的内容ですみません。
携帯からメールしたんだけど、届いたかな?
最近皆様スマホでGメールだとかになってらっしゃるので、届かないという方チラホラ…
ひょっとしてオレンジさんもかなと思って…
(私未だにガラケー)

キアヌ来日決定ですよ!
ジョン・ウィック:チャプター2の公式HP見て~!!!!
返信する
相互リンクのご検討をお願い申し上げます。 (管理人 富樫)
2017-09-27 21:12:46
☆orange peel気分☆管理人様お忙しいところ恐れ入ります。

「面白いミュージカル映画20選!思わずからだがリズムを刻む!」というサイトを運営しております富樫と申します。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
誠に勝手ながら、☆orange peel気分☆という名前で、
すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://musical-movies.com/link1/
123番目に掲載しております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載番号に変更がある場合もございます。)


相互リンクの許可を頂けるようでしたら下記の当サイト情報にて掲載頂けると嬉しく思います。
加筆修正などありましたらお手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。

■当サイト情報~~~~~
サイト名 続編は立場が逆の恋愛ムービー
URL http://musical-movies.com/grease2/
紹介文 ミュージカル苦手?でも、思わず体がリズムを刻むことありますよね?
~~~~~~~~~~~~


相互リンクをお受け頂ける際は、
お手数ですがご一報頂けると助かります。

以上です。
ご多忙中恐れ入りますが、ご対応の程よろしくお願いします。
※サイトデザインも未熟なサイトですが記事はちゃんとしておりますので、
  是非、ご覧いただければと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト管理人:富樫
サイト:http://musical-movies.com/
メール:azarashi673@gmail.com
返信する

コメントを投稿