☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

オフ会&中目黒散策 

2015年01月12日 | キアヌ・リーブス

この日記・・カテゴリーに迷う私。

久々に?出張(無料セミナー)に参戦させていただきました。

正直、参加して良かったです。

基本、改めて学んだ感じです。

検討会の発表(指令済み)にも、

参考になりそうな資料(できればパクリたい)を

確保できたかと思います(^^:

でも、出張報告書は少し(本気)ブルーです(涙)

・・で、その後にですよ!女子会開催?!

キアヌ繋がりで仲良くさせていただいてる友人に

お付合い頂き、夕飯をご一緒していただきました。

 いつも、強引な召集なのに、お付合いに本気に感謝です。

お店は、ハース@池袋です♪

念願のガレット、美味しかった~。

スパークリングワインも美味しかったです。

お土産もありがとうございました。

 

==

ちょっと冒険し??お泊りして

翌日は、中目黒に出没(一人)しました。

ピザ♪

目黒川。桜が咲く頃は、美しいと思いました。

1番立ち寄りたかった雑貨屋さんに行ってきました。

MIGRATORYさん

tamaki niimeさんのショールを検索して知ったお店ですが

いつか立ち寄ってみたかったのです。

 

 

大好きな、絵本作家のコロボックルさんのお店にも

立ち寄りました。

 

何気に見かけた、素敵な花屋さん。

 控えめな時間で終わった、中目黒散策でしたが

楽しかったです。

東京駅でパンもたくさん買って、帰宅しました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (さんちゃん)
2015-01-12 18:53:18
がっつり食べて、しっかりおしゃべりして、
楽しい時間をありがとうございました。

また、チャンスがあったら集まりましょうね。

目黒川沿いの目黒美術館もお薦めです。
小さい美術館ですが趣のあるところです。

オレンジさん、絵本にもご興味がありますか?
いくつかかわいい絵本専門のお店を知っています。
お時間のある時にご案内しますよ。
上野の国立国際こども図書館もお薦めです。
建物も素敵ですし大人だけでも入館できます。

飲み屋だけじゃない東京もたまにはいいでしょ?(大爆)
返信する
さんちゃん様 (☆オレンジピール☆)
2015-01-12 20:59:38
本当に楽しい時間をありがとうございました(*^-^)ノ
また、遊んでください♪

>目黒美術館もお薦めです。
小さい美術館ですが趣のあるところです

そうなんですか!カイドブックで目に付いたのですが
寄ってみれば良かったです。

絵本好きなんですよ。建物見るのも好きです。
飲み屋じゃない東京もいいですね~
でも最後は妄想時間も( ´艸`)
返信する

コメントを投稿