☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

復刻版☆チロルチョコ

2012年02月05日 | 食べ物

バレンタインデーが近いですね。

自分チョコ、物色してきました(笑)

私、チロルチョコ大好きですが、やっぱり定番のコーヒーヌガーが1番好き。

3つ、つながったタイプ(かすかに記憶があるような?ないような?)

食べ応えありますね

 

今日は明日+明後日用ににカレーを仕込みましたが、

隠し味のココアorプレーンチョコがなくて

チロルチョコ↑入れました。1本です♪

ヌガーが入っても、まぁ美味しいでしょう

アバウトな人間です

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3連チロル (マリー)
2012-02-06 23:09:21
こんばんは~~♪

3個繋がったチロル・・・
わぁん。知らないみたいだよ~。
チョコ好きって言えないわ~~こんなじゃ。

カレーにも入れたのね~。
マイルドな甘さになるのかな~?
返信する
知ってる~!! (おけ。)
2012-02-07 00:45:10
私が子供のころは、このサイズだったよ!←あっ!歳ばれた(爆)
チロルチョコの会社、種類が豊富すぎて追いつかないみたいな事、TVでやってたよ!!しばらく店頭からなくなるとか?そんな感じのこと。。。
庶民の味方のチロルチョコ、がんばって欲しいよね!!
カレーにチョコはよく聞くけど、ヌガーは無いよ(笑)どうなった??
返信する
マリー様 (☆オレンジピール☆)
2012-02-07 20:47:05
今日、またチロル3連10個入り、買い足しました(爆)
子供にあっという間に食べられました(^^:
カレーには、あれこれ隠し味を入れますが(赤ワイン、しょうゆ、トマトとか)
チロルチョコは馴染みすぎて、存在は確認できませんでした(*^-^)ノ
返信する
おけ。様 (☆オレンジピール☆)
2012-02-07 20:49:25
チロルは限定味も含め、色々出回りますよね(*^-^)ノ
ヌガーはまろやか過ぎて?(たぶん生クリームみたいなものですよね)
存在を感じませんでした。
いい感じでなじんだと思います♪
返信する
大好き~♪ (ひろちゃん)
2012-02-08 00:08:50
今、家にも、ボックスで2個と1袋のチロルチョコがありま~す♪
そして、夕食後に、5個コーヒーヌガー一気に食べました(笑)私も、コーヒーヌガーが1番好き!
でも、今回、ミルクヌガーもあった~
いつも入っていた?

で、この画像のチロル、知らなかった(^^;
大きな箱に3つ入っているの?
何味?
私もカレーには、醤油、ソース、ケチャップ等いろいろ入れますが、チロルチョコは入れたことがなかった・・・
ヌガーは、もったいないから(笑)入れたくないなあ^^
返信する
ひろちゃん様 (☆オレンジピール☆)
2012-02-08 18:29:42
5個一気!ひろちゃん・・食べすぎには注意ですよ。
はい・・私は飲みすぎに注意します^m^

ミルクヌガー??知らないです。興味津々^^
この大きな箱に、3連が10本入ってます。315円。
全部、コーヒーヌガー・・この味だけで十分満足。

>ヌガーは、もったいないから(笑)入れたくないなあ^^
10本もあったので、1本入れちゃいました。

インスタントコーヒーやココアを入れると、美味しいですよね。
返信する

コメントを投稿