☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

『シャーロックホームズ シャドウゲーム』

2012年03月14日 | 映画

夫と鑑賞。長女は富士急ハイランド、次女は子供会イベントに長時間参加!

この時間を利用しないで、どうしましょう??って感じです。

二人で映画を観るときは、次女を親に預けますが

(親は喜んでくれるけど)次女が嫌がるようになり、大変です 

『戦火の馬』『ヒューゴの不思議な発明』と悩みましたが、こちらに。

 

さて、感想です。

 

あまり期待していなかったせいか(すみません)、とっても楽しめました。

美しい演技派の男優二人を拝むだけで、心が潤いました

ここ大事です。

ホームズとワトソンの掛け合いが、楽しくて。

ジュード・ロウの方が、好きな私ですが

ロバウト・ダウニーjr・・今回もお茶目でかっこよく

惚れ直しました。

まず、1作目よりも豪華で舞台も広がっていて

楽しめました。

予告で魅せ過ぎ??(女装)とか思ってましたが

他にも色々と楽しめるシーンも満載。

今回は更に笑いもUPしてました。

スローモーションの森の中を駆け抜けシーンは迫力有り。

重厚感のあるクラッシックな建物を見るだけで、楽しい。

 

 

昨日(金)は有給休暇を捨てないように、自分の為に1日お休みをいただく予定でした。

実験も上手く組んで、今日は休める手はずに・・。試薬の納品だって、事前に日付指定で手配。

なのに、なのに・・次女が昨晩から発熱。

朝には治って、登校させましたが

さずがに連絡が入っても映画館では取れない!

そんな気持ちじゃ遊べない・・と諦めました。

さてさて、3月末までに2本立て!リベンジします♪

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿