☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (momoka)
2012-03-15 12:36:06
待ってました~。

どっちもとっても可愛くって、お昼からの仕事も頑張れそう!!

カメラがいいからとっても綺麗に撮れてますね!
返信する
momoka様 (☆オレンジピール☆)
2012-03-15 21:00:02
嬉しいコメントありがとうございます。
梅は終盤で、少し寂しいですが
いぬの可愛さで補ってます(^^:
返信する
すごい! (ミュウ)
2012-03-15 21:48:20
今日「河津桜が満開」と言う
ニューズを聞き「オレンジさん~」と
思い出したようにコメしてます^^;

カメラ買ったのね!
あたしもず・・・・・と欲しくて
何年も思案中;;

やっぱこういう綺麗な画像見ると
また購買意欲がわいて来た~

でも超機械オンチなので
使いこなせるか・・・

背景ぼかすのって
憧れです~~♪♪

画像ポストカードに出来そうなくらい
いい感じだ。

あ、過去の記事の東京プチ旅行も
楽しそう♪♪
返信する
かわいい~~^^ (おけ。)
2012-03-16 07:30:35
すっごいかわいいね~~^^/
愛くるしい瞳だよ~!!
今年はたぶんまだ梅見てないし。。。
ワンズとのショットを見られて得した気分です!!
毛並みも良好♪
お天気も良好♪
すべてばっちりだね^◇^
返信する
ミュウ様 (☆オレンジピール☆)
2012-03-16 19:43:38
ご無沙汰してます。
沖縄に行ったのね・・と、グアム日記をまた読みにお邪魔して知りました(*^-^)ノ

そうそう、河津桜!今年は開花が遅くてイベントが1週間延長中。
子供の体調がよければ、U^ェ^Uと日曜日に行く予定です。
また写真の嵐になりますが、読みに来て下さいね^^

ずっと欲しかった一眼カメラ。綺麗に料理を撮れて、満足です。
お任せモードで楽々です。

ティーマのテラコッタ色(20cmのプレートではないですが)
買いました。
○△□のセットのもの。可愛いです♪
返信する
おけ。様 (☆オレンジピール☆)
2012-03-16 19:47:21
今日も優しいコメントありがとうございます♪
U^ェ^Uが可愛くて・・(*^-^)ノ
今週末はお天気がよければ、河津桜にU^ェ^Uと行くつもり。
また懲りずにUPしても、遊びに来て下さいね(^^:
返信する

コメントを投稿