☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

所属長と面談

2013年12月14日 | 映画

仕事の話です??所属する部署の部長さんが代わりました。

一人一人との面談の機会を取って下さることになりました。

所員、50人はおります。一人、1時間枠。

一日緊張して過ごすのが嫌で、朝9時~指定(笑)

基本、8時~16時45分が労働時間の会社です(フレックスもOK)

朝、早いですよね、たぶん

8時前に出勤し慌しく?一仕事してから面談に挑みました^^

現状の悩み・不安・感謝している点を伝える仕事内容が20分。

脱線の映画話が20分でした

部長さん、私より10歳位上ですが、映画館で映画を観るのが好き。

洋画が好き!とおっしゃるので

1番お好きな映画は?で、お互い盛り上がる盛り上がる。

いわゆるニューシネマ世代なんですよ。

 

続編で1作目を超えるもの無し!の話題や

(でもターミネーター2は例外とかね)

お好きな女優さんのお話まで・・(あえて伏せますが・・色っぽくて勝気な感じ?)

とにかくお忙しい方なので、仕事の話に話題を戻しつつ

貴重なお時間を、下っ端な私(歳はいってますが)にも取って下さり

恐縮と感謝です。

映画って、性別・世代を超えて話せるから楽しい♪

また飲み会の席で続きを・・・で締めくくりました

まぁ、不安はありますが(部長さんが代わったせいではなく

私自身の仕事のメインが変わった為)、がんばります

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿