☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

Hawaiiに行って来ます♪

2013年12月21日 | 旅行

明日22(日)からクリスマス休暇で(と言うか早い年末を取る感じ)で

家族3人でHawaiiに行って来ます。28日に帰国します。

高校生の長女は部活があるのでお留守番を切望

その間、独り身の実家母が喜んで泊まりに来てくれるので、

甘える事にしました。

未だに電車で泊まりに来てくれる健康体で、本当に感謝です

現在パッキングが終わり、先週仕上げた年賀状を投函してきました。

もうね、大掃除は忘れましたよ・・

きっと帰ってきてからも、やらない気がする。。

 

 たくさん素敵な写真を撮れたらいいなぁ・・と目論んでます^^

今頃、カメラの取り説を読み直す私。

 

ちょっと寂しくさせちゃうU^ェ^Uたち。

この後に、何が起こるのか知らず・・嬉しそうに散歩中。

次女の部屋で荷造り。

長女のクリスマスプレゼントは、味気ないがお金(しか欲しがらない)

の他に、密かに買ったお菓子。

ラッピングして、母から渡してもらいます。

では、行って来ます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてね~♪ (さんちゃん)
2013-12-21 20:58:02
なんて素敵なお休みでしょう!
た~っぷりと写真を撮ってきてくださいね。

ちょうどクリスマスのセール中なので、
お買いものも楽しみだわねぇ。

昔、ワイキキ水族館の売店で
ちょっと高くて買うのを迷ったシルバーのブレスレット。
「クリスマスにはお安くなるから、またいらっしゃい。」
と言われたのが、今でも心残りです。(苦笑)
返信する
さんちゃん様 (☆オレンジピール☆)
2013-12-21 21:47:21
写真に買い物にパンケーキ!楽しんできます。

ハワイアンジュエリー、可愛いですよね。
クリスマスセールでお得な時期なんですね。
それは期待しちゃいます^^

キアヌ似のイケメンもチェックして来ます(*^-^)ノ
返信する
ちょっとご無沙汰~ (マリー)
2013-12-24 20:47:27
わ~~!ハワイなんだ~!!
いいないいな。大好きハワイ・・・

ちゃんとお留守番さんもいて、ワンも安心だね~~。

楽しんでるかな???
お土産話が楽しみ!写真もね。
実は私一昨年のハワイ日記。最終話がまだなの~><;
返信する
マリー様  (☆オレンジピール☆ )
2013-12-26 18:19:38
楽しんでますよ。クアロア牧場も行きましたよ。
ちょっとアクシデントあり、まさかの1日コースにしてもらい
映画村コースも参加してきました。
明日はプールに出掛け、明後日帰国します( ´ー`)
あー帰国したくないわ~(*´∀`)♪ 
返信する

コメントを投稿