☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

『ダーク・シャドウ』JPプレミア生中継

2012年05月12日 | 映画

今回もジャパンプレミアは、外れちゃいました。

土曜日なので、会場に行くことも可能でしたが

もろもろ忙しい一週間(飲み会・役員会・病院)で、お留守番。

 

夕飯を作るのが面倒で、外食後に

生中継を見ました。最後の10分間だった。

間に合ってよかった~

 

相変わらずジョニー・デップは美しいなぁ。

あの熱心にサインする姿、優しい表情はたまりません。

今回の映画・・『シザーハンズ』に通じるものがあるのかな。

すっごく楽しみです񤭥ϡ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (さと)
2012-05-14 09:46:34
今回外れ組みです。
2件しか応募してないけどね。
運を使い果たしても困るしね。(来るべき日に備えて)

そうそう、今回のジョニーはシザーハンズのジョニーに似てるって、私の周りでも評判で、それを思うとジョニーって年を取らないねっていう話になりました。
今回もプレミア終わってからまた会場に戻ってサインを続けてしたらしく、相変わらず脱帽です。
返信する
さと様 (☆オレンジピール☆)
2012-05-14 19:47:16
ご無沙汰しております。お元気でしたか?
今回応募・・出遅れましたが、結構がんばったのにな(TT)
来るべき日・・いつかな?がんばらないと!
出来たら、週末がありがたい(爆)

ジョニー・・『ショコラ』みたいに、美形を生かしたお姿も拝みたいのですが
今回もコミカルですね。しかも白塗り!
それにしても・・昔から、若く見えますよね☆
返信する

コメントを投稿