お元気ですか?kikiの日記

以前のブログをやめ改めて立ち上げたブログです
今日も楽しい日でありますように

THE ALFEE ライブ

2024-05-25 23:09:56 | ライブ
やっぱりNHKホールは特別ですわ!
原宿駅からNHKホールに歩いて行くと敷地前から人 人、人。
チケット🎫がない人が「チケット譲ってください」と紙に書いて必死で探してる人が沢山いました。

敷地内にはまず地方では見れないほどの人が列をグルグル作って待っています。
5時に列が動きました。
一体どのくらい回れば入れる?

4列から6列になりました。
ロビーは人で溢れています。
お手洗いは結局30分待ちでした。

約10遅れてスタート。
シルエットから3人が登場しました。
ところがところが思いもよらない出来事に会場から、えっ!?

おそらくこんなこと初めてだと思います。

3人が登場するとそれぞれが持ち場に向かいます。
ところが今夜は高見沢さんが一人でさっさと歩いて定位置に…

その後、坂崎さんと桜井さんは二人で定位置に…

これって計算されたものかと思っていたらイヤイヤ高見沢さんが勝手に移動してしまったんです。
坂崎さんがチームワークがとれてないみたいな言い方をされました(笑)

今回から新パターンかと思っていたらそうじゃなかったってことです(笑)

今夜の席、かなり前に主人と参加した時に譲って頂いて座った席でした。
紅白歌合戦を観るたびにあの辺り、座ったね~と大晦日に話します。

NHKホールはホント特別です。
終演後の写真です。




今夜の記念スタンプ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れずに | トップ | 暇なので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿