お元気ですか?kikiの日記

以前のブログをやめ改めて立ち上げたブログです
今日も楽しい日でありますように

落とし物のその後

2024-05-30 20:48:29 | 日記
NHKホールで拾ったバッジ、今朝郵便局へ持参しました。
普通郵便なのですがピンのところが少し盛り上がっているのが心配で直接局員さんに渡しました。

サイズを測るスケーラーみたいなものの中に通されたのですがちょっと無理があるようです。



中身はバッジと話しています。
もし配達不可能であれば裏に住所と名前を書いているので返ってきますか?とお聞きしました。

まあ大丈夫でしょう!との事で先ずは一安心です。

この封筒かわいいですね。

従妹がラジオから流れてくるALFEEの広島公演を聴いて友達にALFEEが来るんだって!と言ったら行きたい!と言われたから悪いけどチケット頼んで!

この事はブログに書いたこともありますが今はとにかく取れなくて諦める人が多いのです。
そんな状況の中、あちこち知り合いに声をかけて嬉しい事に譲って頂くことができました。

それも何と言う偶然でしょう。
現在は千葉県にお住まいですが広島市に転勤で8年住んでおられた方でした。

御夫婦で参加される予定が残念ながら都合が悪くなりチケットの譲り先を探しておられた所でした。

NHKホール2日目に参加されるのでそれならお会いして直接チケット🎫代金をお渡ししますとお願いしました。

最初は原宿で待ち合わせ予定でしたがイベントで人が多いとの事で会場でお会いする事になりました。

沢山人がいる中を探すのは本当に大変です。
前日も友達と電話をしながらどこ?どこにいるの?でしたから一度もお会いしたことのない人を探すのはもっと大変でした。

着ている服と髪型が頼りです。

お互いスマホで話しながら時間がかかりましたが無事にお会いできました。

一目見てすごく美しい方でした。
本当にお世辞抜きでこんなにきれいな人がいるんだ!と思ったんです。
とにかく美人!

なかなか顔を覚えられない私ですが彼女の顔は忘れられません。

その方から頂いた封筒にギターのバッジを入れました。

持ち主さんは諦めておられるかもしれませんがソーゴー東京さんに連絡してくださると良いなあと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何やってるんだろう 追記あ... | トップ | 勘違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿