お元気ですか?kikiの日記

以前のブログをやめ改めて立ち上げたブログです
今日も楽しい日でありますように

良かった!

2024-06-14 09:27:27 | 日記
おはようございます。
朝から暑いです!
洗濯物を干して一息つこうとスマホを見てヤッター😋でした。

他人事ながら目頭が熱くなりました。



上野東照宮に参拝された方が授与所でチケットと領収書を落とされた記事です。

上野東照宮の対応について先日からファンが運営する掲示板にも書かれていました。

上野東照宮に参拝された方に、チケットを落とされた方は預かっているので名乗り出て欲しい!






上野東照宮からXに二回に渡り投稿されましたが持ち主が現れない場合は警察に届けますとのことでした。が、落とされた方は数日間気が付かなかったのです。
お友達から話を聞いて持ち主さんは気がつかれたそうです。
その間チケットが無くなった事はご存知なかったのか?
或いは無くなって諦めておられたのか?

気が付いていなければ当日になって落としたことに気が付かれるのでは?と心配していました。

ファンがXで拡散したことが今回は功を奏したようで持ち主の手元に無事に戻ったとニュースに書いてありました。

そしてALFEEからもお手紙とお菓子をいただきましたと。

普段は??と思うようなXもありますがこう言うホッコリする内容の投稿は嬉しいです。

それにしても落とし主さんが一番ビックリされたかもしれません。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさか! | トップ | 年齢ですかね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2024-06-14 17:05:25
こんにちは一年生です。

中々良いお話でTHE ALFEEファンとしても

嬉しいですね~

THE ALFEEが送ったお菓子も「メリーあん 極」

とはしゃれてますね~(笑)

上野東照宮もTHE ALFEEも神対応でしたね~
返信する
一年生さん (キキ)
2024-06-15 11:02:45
ウルッとくるお話ですよね~
スタッフの方の目に止まったのかそこは分かりませんが1枚のチケットから日本テレビのローカルニュースにも取り上げられたそうです。
ファンとしては上野東照宮の対応、ALFEEサイドの対応に拍手です。
返信する

コメントを投稿