Monolog

Goo辞書(英和)で“Monolog”は、
『独白; 独白劇; 独り占めのおしゃべり』
独り言・備忘録を綴るブログ

昔の職場の忘年会

2007-12-23 23:59:59 | Weblog
今日は昔の職場の仲間との忘年会がありました。

会場は川越だったので、西武新宿線にて本川越まで行ってきました。
(所沢からレッドアロー号に乗車しました)

昔勤めていた会社は、近頃元気がない状態と聞いていたのですが、今日のメンバは前向きに頑張っている様子でした。


前向きに取り組む姿勢は、お互いに失っていないということを感じ取る事が出来たので、ちょっぴり安心感を得る事が出来た、そんな一日でした。


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回は川越の散策を (kazu)
2007-12-24 22:40:50
お疲れさまでした。試験がなければ、もっとゆっくり
飲めたのに残念でしたね(^^)

川越は、まだまだ奥が深いですよ。
また、やりましょう!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。