Monolog

Goo辞書(英和)で“Monolog”は、
『独白; 独白劇; 独り占めのおしゃべり』
独り言・備忘録を綴るブログ

オープンウォータースイム練習@三浦市和田海水浴場

2011-08-12 23:59:59 | NATT

三浦市和田海水浴場で、オープンウォータスイムの練習をしてきたので、結果を記録することに。


 【NATT活動記録】
項目

単位

メンバーID

j-watanuki

(-)

練習時間(Time)

 約2時間

(HH:MM:SS)

走行距離(Dst) 2km前後

(km)

平均時速(Ave)

----

(km/h)

最高速度(Max)

----

(km/h)
所属チーム

----

(-)

ゼッケン

----

(-)

備考
・練習区間
 三浦市和田海水浴場
・種目
 スイム記録(GarminEdge800)
http://connect.garmin.com/player/105894372
(遊泳エリア内および境界ブイに沿って練習)

三浦市和田海水浴場は、横須賀トライアスロン(YOKOSUKA西海岸トライアスロンin長井2010)のスイム会場としても使われていたビーチです。

遊泳エリアは葉山一色海岸よりも狭いため、オープンスイム練習には少し物足りないという不満はありましたが、駐車場の無料開放している点や海の家が営業している点などを考えると、気軽に海水浴を行うには良いビーチと思いました。
(海の家は、松波 そよ風を利用。)

今回は、クラゲ除け対策および日焼け対策としてラッシュガード&ウェットスーツを着用しました。
もちろん、クラゲに刺されることもなく、日焼けも防ぐことができました。
副次的な効果としては、ボトムスだけがウェットスーツであったことにより、体に力を入れていない状態でもストリームラインを維持することができていて快適なスイム練習ができた点がありました。




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。